舞鶴釣り船キングアドベンチャー最新釣果 本文へジャンプ
キングアドベンチャー最新釣果

11月13日(月) 
今回は昼12時出船のオカズ五目釣りに行ってきました
海の状況は予報よりもはるかに風強く バタバタして船が左右に
行ったり来たりで いい方向に向いたら 40cmサイズのアジが
4連、5連と釣れて いい感じ 安定のカイワリにマダイ たまに
サバだサバだわ~と 見事なまでのオカズ五目釣り 
暗くなってきて納竿となりましたが4時間弱の釣行で
大漁満足 お疲れ様でした。

アジ 35~43cm 40匹 マダイ 8匹 カイワリ 30匹 サバ 10匹 アマダイ ウマなどなど




11月5日(日) 

今回は貸し竿のお客様で流し釣り予定でしたがウネリが残ってたので
胴突き五目に変更 これが正解 マダイ70、55,45cm 70cmのハマチ
まさかの1m20cm指5本のドラゴンサイズのタチウオ 安定のカイワリ、
レンコ多数 アジも16匹 と皆さんのクーラーズッシリ満タンになりました
お疲れ様でした。

マダイ 70,55.45cm35~40cm25匹 タチウオ 1m20cm ハマチ 70cm2匹

カイワリ 多数 レンコ 多数 アジ30~40cm16匹 サバ イトヨリなどなど




   

11月3日(金) 
本日は 胴突き五目で出船皆さん貸し竿で
大きいサイズは釣れなかったのですが マダイいい感じに
数釣れて45cmまでを40匹 カイワリは、とにかく多数
アジもボチボチ釣れて イトヨリ、アマダイ、ウマなどなど
楽しんでいただけたかと思います お疲れ様でした。
マダイ 40匹 カイワリ 超多数 アジ ボチボチ イトヨリ アマダイ ウマなどなど


11月1日(水) 
今回はやっと港のゴミも少なくなり 避難先から港に帰る途中に
ちょっと海に出てオカズ釣りに行ってきました
イロイロ作業しながら釣りをしてたのですが 途切れることなく
3時間ほどでマダイ、カイワリ、レンコ、ガシラ、アジといい感じに
釣れて、いい晩御飯のオカズができました~ 
これから日本海の秋本番 お待ちしております。
マダイ 10匹 カイワリ 20匹 アジ 10匹 レンコ多数 ガシラなどなど


10月25日(水) 
この度の台風21号皆さんご無事だったでしょうか? 
キングアドベンチャーは他の港に避難して 何とか大丈夫だったのですが
港の方がゴミで大変なことになっており 帰るに帰れない状態で
復旧を急いでいるのですが 自然の力には勝てず風が変わる事を
祈っております それでも少しづつゴミの排除頑張ります
ご迷惑をおかけしてるお客様大変申し訳ありません。 船が返ってこれたら
また、ご報告させていただきます。
あと 大阪方面から、した道を通ってくるお客様は173号線土砂崩れのため
通行止めになっております。 う回路等お気軽にお問合せ下さい。






10月21日(土) 
今回は完全フカセで出船 波は持ちそうで雨は覚悟してたんですが
その逆で雨は降らず 波が結構ありました・・・ その中
何とかマダイ大型70cm2枚ハマチ70cm5.6本といった感じの釣行でした 
お疲れ様でした。ダウンされてた方もお疲れ様でした。 
マダイ 35、40.45.70cm×2 6匹 ハマチ 70cm 6匹 







10月14日(土) 
今回は胴突き五目で出船 
大惨敗・・・・ なかなかアジが食ってくれません・・・・
レンコはポツポツ釣れたんですが アジよいずこへ 
すみません お疲れ様でした。 
アマダイ 30~40 5匹 レンコ 50匹 カイワリ ウマ 

10月8日(日) 
今回は完全フカセで出船 
イロイロやってみましたが、なかなか攻略できず残念でした
次回 頑張りましょう お疲れ様でした。
マダイ 35~60cm 少々 ハマチ 70cm アジ 30~40cm チカメキントキ カイワリなどなど







10月7日(土) 
今回はみなさん 初めての方も含めレンタルタックルで胴突き五目で出船
いやいやなかなか 初めての日本海の長い仕掛けでも 
いい感じに終始釣れてる感じで なぜかカイワリ 大漁の50匹以上に
アジも大きいサイズを含め30匹 マダイも60cm アオハタも大型 
サバにレンコにウマにイロイロ釣れて楽しんでいただけたかと思います
あとフグも釣れたのですが 捌いてくれるところなく、泣く泣く海に帰って
いただきました。 お疲れ様でした。 これから青物も期待ですし
イカも もう少しいけそうです お気軽にお問合せ下さい。
イワリ 50匹以上 アジ 30~45cm30匹 マダイ 35~60cm 7匹 アオハタ 50cm

レンコ、チダイ、サバ 少々 ウマなどなど 





9月30日(土) 
今回は まずは流し釣りからスタート
アマダイ3匹確保してからどうも潮の流れが変な感じで釣りづらく
流しを断念して アンカーを打って五目釣りに変更 
変更後は アジにレンコにカイワリがいい感じに釣れて
いつもの茶色いやつは少な目で 安定して釣れておりました
マダイも35~57cm10匹 アジ、レンコ、カイワリ 多数でした 
お疲れ様でした。 写真撮れてないです・・・
マダイ 35~57cm 10匹 アジ 30~40cm多数 カイワリ 多数 レンコチダイ 多数

アオハタ 2匹 アマダイ 3匹 サバ ウマヅラなど 




※注1 釣り終わった後個々に聞いて回らないので 魚の大きさや匹数等あいまいな時ありますがご了承下さい。
 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年 1月・2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年 1月・2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月・12月
2017年
1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system