本文へジャンプ
2014年5月釣果
 5月28日(水)
今回はフカセで出船 いつもは胴突き中心のお客さんですが
ぜひフカセの楽しさを満喫してほしかったのですが 潮が速い・・・・
苦戦しながら ヒラマサにハマチなど 青物は釣れました~ マダイは?・・・・
その後 お土産のアジを釣って 納竿となりました お疲れ様でした。
ヒラマサ 3匹 ハマチ ツバス レンコ アジ などなど

 5月24日(土)
今回はフカセで出船 フカセ初挑戦のお客様でフカセの面白さを感じてほしかったのですが
なんとかマダイ70オーバーに ヒラマサ イサキと少しは楽しんでいただけたかと思います
お疲れ様でした。 夏もお待ちしております。
今年のイカどうなるかまだなんともですが イカの仕掛けは豊後スッテがお勧めです
でも、なかなか置いてないし値段も結構するので絶対条件として スッテの間隔 
3メートル幅の7本24メートルです  また時期になったらご紹介します
マダイ 35~73cm4匹 ヒラマサ3匹 ハマチ7匹 イサキ10匹  などなど
 

 5月18日(日)
今回は完全フカセで出船 今日はほんとお見事です!
最大89センチに79センチ45~55サイズのマダイ数枚にコマサ、中マサ
チャリコ・レンコ多数 申し分ない釣果で納竿となりました 
おつかれさまでした マダイこれから 楽しみです。
マダイ 89cm 79cm 45~55cm数枚 チャリコ多数 ヒラマサ 5匹 ハマチ 2匹 
 

 5月10日(土)
今回は胴突き五目 まずは青物狙い う~ん数匹で撤退
次は赤いのを狙いに  赤は赤でも底物ばかり釣れて
同時にアジの大中サイズがいい感じに釣れて 
いろいろ楽しんで、いただけたかと思います。お疲れ様でした
アジ 大中サイズ チカメキントキ ツバス ガシラ メバル などなど
 

 5月6日(火)
前回青物を、たらふく釣ったお客様で今回は青物ははいらないらしく 
マダイ&アジなどの胴突き五目で出船! 一発目のポイントから いい感じに、
ずーーと、大アジ入れ食い状態で、アジが大きすぎて途中で外れるのが多い中 
少人数でも船中100匹前後は釣れてそうです そのほかはマトウダイや根魚などなど
アジ活性高すぎてタイが少々少なかったですね クーラーイッパイ納竿となりました
おつかれさまでした。
大アジ 100匹前後  マトウダイ ガシラ メバル ウマ チダイ などなど

 5月5日(月)
今回は完全フカセで出船 最初から予報以上に波風があるなか
完全フカセ ここ最近いい感じですヒラマサにハマチ、イサキに
もちろんマダイも テンポよく釣れてたのですが 風が一段と
吹いてきたので撤退納竿となりました 荒波の中お疲れ様でした
何人かダウンのなか 中学生の息子さん がんばっておりました
ヒラマサ13匹 ハマチ9匹 イサキ10匹 マダイ 3匹 ツバスなどなど

 5月4日(日)
今回は 完全フカセで出船 小学生の子供さんが主役で お父さんは裏方で我慢
一日いい感じで 青物はいいサイズのヒラマサが5本にマダイも10枚ぐらいと 
がんばってくれました~GWらしく いっぱい楽しんでいただけたかと思います。
お疲れ様でした お父さんもお疲れ様でした。
ヒラマサ 5匹 ハマチ マダイ10匹 ソイ 
 5月1日(木)
 今回は胴突き五目で出船 前半60オーバーのヒラマサ&ハマチ4本ゲット!
しかしその後が続かず ポイント移動しても 振るわず納竿となりました
釣れなくて申し訳ないです お疲れ様でした。
ヒラマサ 60cm~ ハマチ アジ、ガシラ、ウマなどなど

過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system