本文へジャンプ
2017年7月釣果
7月22日(土) 

今回は半夜で出船 魚はボチボチ釣れたんですが 
イカは潮早く ポツポツで終わりました・・・ 
潮も緩んで 大群よ来てください。 お疲れ様でした。
マイカ 10~20杯 船中75杯 アジ レンコ 多数





7月19日(水) 

今回は少人数でイカ釣り出船
暗くなるまで 少々アジ釣り カイワリいっぱいアジ少々 
暗くなって イカスタートで う~んノリはイマイチでした
トップ 13杯で 納竿となりました 全体数がすくないんでしょう多分
今後 大群襲来期待です お疲れ様でした
マイカ カイワリ アジ マダイ などなど 





7月16日(日) 
今回は半夜便で出船 まずは五目で40オーバーのアジやカイワリ多数
サバやアマダイ、60オーバーのマダイでなど イカは目指すポイントは潮早く
別のポイントでやったのですが ノリがもひとつでしたが 頑張っていただき
15杯前後で船中64杯で納竿となりました お疲れ様でした
マイカ 船中64杯 大アジカイワリ多数 マダイ 62cmなどなど


 
 
 

7月15日(土) 
今回はイカをやりながら アジ、サバ狙いで 魚はいい感じだったのですが
イカはノリノリといかず 8~26杯 船中106杯でした 
お疲れ様でした。
マイカ 大中小サイズ 8~26杯 船中106杯 アジ サバ など多数


 

7月13日(木) 
今回はイカ&アジで出船 イカは、もひとつノリ悪く8~13杯
マイカだけで船中60杯ぐらいでしょうか 魚は大アジ30匹ぐらいに
サバ、レンコなどなどでした お疲れ様でした。
マイカ 8~13杯 船中 60杯 大アジ 30匹 スルメ サバ レンコなどなど


 

7月8日(土) 
今回は キス釣りで出船してきました~
キスは大中小とサイズはイロイロでしたが船中260匹
トップは50匹ぐらい あとキスをエサに結構いい型のマゴチ2匹
よかったです キスの写真で54匹です。

家族や会社のみんなでワイワイキス釣りどうですか?
料金、人数等 沖釣りより割安となっております。
お気軽にお問合せ下さい。
キス 大中小 トップ54匹 船中260匹 マゴチ 2匹 イトヨリなどなど


 

7月7日(金) 

本日は全員イカメタルで出船 昨日は、よかったみたいなのですが
思ったより ノリノリとまでいきませんでした 無念・・・ 
イカメタルはゲーム性があり手返しいいですね 
船長も借りてイカメタル挑戦 3回投入4杯ゲット!

お疲れ様でした。

小型ですがマイカの群れ入ってきてるみたいです 今後に期待です
マイカ 12~31杯 船中 70杯くらい アジ 15匹

 













   
inserted by FC2 system