本文へジャンプ
2016年5月釣果
5月28.29日(土.日) 
土曜日は五目で出船 アマダイ アオハタ レンコ メバル アジなどなど
五目以上は達成しましたが・・・・頑張っていただきましたお疲れ様でした。

日曜は完全フカセで出船 潮がなく真下に落ちる始末で 潮が動き出すのを
期待しましたが 潮動かず・・・ 途中変更して中アジ、ガシラ、アコウを
追加して時既に遅しで納竿となりました お疲れ様でした。
28日 アマダイ レンコ メバル アジ アオハタなどなど
29日 ハマチ コダイ 中アジ ガシラ アコウ メバル などなど

 

5月24日(火) 
今回は キス釣りで出船 こういう時に限ってやっぱり風が強いです・・・
それでも皆さん頑張っていただき 100匹は余裕で超えて 
200は達してないと思います キス以外にもイイタコ ガシラなどなど
写真には キス写ってませんが・・・・ お疲れ様でした
キス 100匹以上200匹未満 イイダコ タコ ガシラ 



5月22日(日) 
今回は ファミリーフィッシングで 五目&流しで出船して
アマダイいい感じに釣れました 30~38cmが13匹レンコ30匹
アジも オオアジではないんですが33匹 よかったです。
楽しんでいただけたと思います。 暑い中お疲れ様でした。
アマダイ 30~38cm 13匹 レンコ 30匹 アジ 25~30cm 33匹 メバル ガシラなど


 

5月21日(土) 
今回は胴突き五目で出船  
そろそろ胴突きも安定してるかと思ったのですが 
う~ん なかなか苦戦 それでもマダイ50~63cmにハマチ
70cm アジ少々 イサキ多数 の釣果でした お疲れ様でした。
マダイ 50~63cm 3匹 ハマチ 70cm レンコ 10匹 イサキ 多数 アジ 少々 などなど


5月15日(日) 
今回は少人数の完全フカセで出船
今回も 潮が・・・・・ 完全な逆潮で前の方へ流れていく・・・・
イロイロ移動したり 試行錯誤してマダイ45~55cm3枚 を含む
マダイ35~55cm 11匹 ハマチ2匹 イサキなどなどでした 
お疲れ様でした。 
マダイ 35~55cm 11匹 ハマチ 2匹 イサキ ガシラ などなど


5月13日(金) 
本日はキス釣りで出船 時期的にも、そろそろイケルかな?
と思ったのですが 思った以上に風強く、流し釣りが出来ず 苦戦・・・・
それでも イロイロ試して 後半には安定的に釣果も上がり 
初めて釣りをした方もいましたが楽しんでいただけたかと思います
お疲れ様でした。。  
キスの刺身に 天ぷらを あら塩で・・・  美味しいですよ~ 是非!
キス 55匹 アマダイ ガシラ などなど


5月8日(日) 
今回は完全フカセで出船 狙いは数より大型狙い
潮は なんか変な感じで 一発目75cmのヒラマサ~
次に78cmのメジロ~ 70cmのハマチ~ 70cmのハマチ~ 沈黙・・・・
その後 マダイを数枚追加して 納竿となりました 
今回は我慢我慢の完全フカセ全ツッパでやり通しました、お疲れ様でした
ヒラマサ 75cm メジロ 79cm ハマチ 70cm マダイ 35~75cm などなど


5月2日(月) 
今回は 完全フカセで出船
潮が、もひとつよくなくて・・・ それでも75cmのヒラマサ1本
70cmのハマチに64cmのマダイ 何とかゲット! 
何度かブチ切られのバラシもありました 
お疲れ様でした。
ヒラマサ 75cm ハマチ 70cm マダイ 64cm イサキ ガシラ ホウボウなどなど



5月1日(日) 
今回は 島周辺で胴突きで出船
昨日よりさらに 食ってくれない・・・ 
青物の魚影薄く 65cmのハマチ2本に
ツバス少々イサキにアジなどなどで撃沈でした
お疲れ様でした。 
ハマチ65cm2匹 イサキ30~35cm 7匹 ツバス レンコ アジ イシダイ ガシラなどなど






   
inserted by FC2 system