本文へジャンプ
2016年10月釣果

10月30日(日) 


今回は胴突き五目で出船 前日の冬型のウネリが残り横ゆれが・・・
その中マダイ75.55cm 30~45cm レンコ、チダイ多数 大アジ
中、大サイズのサバアマダイ、アオハタなどでした 
正確な数数えてないです。お疲れ様でした。

マダイ 30~45、55、75cm レンコ、チダイ多数 大アジ、サバ アマダイ アオハタなどなど




10月26日(水) 
今回は胴突き五目で出船して もひとつ底潮がいかず
思った以上に四苦八苦しましたが マダイ35~40、45.48.52cm16匹
カイワリ、レンコ、チダイ多数 サバ、アジ アマダイなどなど 
イロイロ釣れました まずめを期待しましたが4時前に雨が降ってきて
早上がり納竿となりました・・・・ 結局港で大雨で、びしょ濡れでしたが
写真も雨のため少なく申し訳ありません・・・ お疲れ様でした。
マダイ 35~40.45.48.52cm 16匹 カイワリ、レンコ、チダイ多数 

サバ ハタ アジ アマダイなどなど




10月15.16日(土.日) 
15日は通常便 胴突きでカイワリ大漁
その後 アジにマダイ、レンコ、サゴシ、アマダイ、サバも追加して
魚種たくさんでよかったです 写真撮るタイミングなくて、すみません。 
お疲れ様でした。

16日も通常便で出船 今回も相変わらずカイワリがいい感じで
サイズもよくて ほとんど大、中サイズ サバ、アジも40cm前後
真鯛も35~48cm9匹 タナロック特注仕掛け大活躍でした~
雨が降りそうだったので早上がりで納竿となりました、お疲れ様でした。 

今回の出船から 胴突きのお客様に最大2個までタナロック特製胴突き仕掛けを
プレゼントしております。仕掛け分お得となっております。ご乗船お待ちしております。


15日カイワリ多数 アジ 35~45cm マダイ35~45cm アマダイ サバ サゴシ などなど

16日マダイ 35~48cm 9匹 カイワリ 大中サイズ サバ 40~45cm
アジ 35~43cm アマダイ、レンコなどなど
 


10月8日(土) 
今回は通常便で出船 いつもと違って天秤ズボで挑戦
いい感じに一日釣れて マダイは大型75cm80cm2匹 35~46cm
6人で32匹 アジ35~45cmのデカアジばかり48匹 サバにカイワリ
サゴシ地獄で20匹 アマダイ ツバス レンコと五目では100点満点の
釣果となりました お疲れ様でした 
波もなく雨もなく穏やかなな一日で皆さん手巻き手持ちでさすがの釣果でした
秋の五目祭り いい感じです ぜひどうぞ

マダイ 75・80cm 35~46cm 32匹 アジ 35~45cm 48匹 サバ 40~45cm 7匹

カイワリ10匹 サゴシ20匹 アマダイ レンコ 13匹 ツバス 5匹








10月1日(土) 

今回は通常便、胴突きで出船 
いい感じで 80cm&60cmの大型マダイ、サバ カイワリ アマダイ
45cmのオオアジ レンコ多数 と秋らしく 魚種も数もたくさん釣れました~
船釣り初めての女性も貸し竿で長い仕掛けに戸惑わず、もつれもなく
たくさん釣ってました やっぱり基本て大事ですね いつも思います
皆さんクーラー満タン デカ真鯛は袋での持ち帰りとなりました 
お疲れ様でした。

イカは全く期待できませんので 最近昼間の釣りも調子いいので半夜便より
魚種豊富な通常出船をオススメします

マダイ 35~45cm 19匹 60、80cm マアジ 35~45cm 24匹 サバ 40cm2匹

アマダイ 30~45cm 7匹 カイワリ 5匹  レンコ多数 











   
inserted by FC2 system