本文へジャンプ
2016年4月釣果

4月30日(土) 
今回は結果的に胴突き五目などで出船
潮が悪く釣りづらく  胴突きに変更していただき
ツバス~ハマチサイズ、マダイなどなど 
お疲れ様でした。 

ツバス~ハマチ 15匹 マダイ 35~45cm 4匹 ガシラ ハタなどなど



4月27日(水) 

今回は 流し釣りで出船 
まだまだアマダイの活性が、いまひとつの中なんとか10匹確保
潮が 釣りづらい釣りづらい そのほかガシラ レンコなどなど
アジ狙いは 不発  雨の中お疲れ様でした。 
アマダイ 10匹 ガシラ 7匹 カナガシラ レンコ アジ カイワリなどなど


4月26日(火) 
今回はイロイロなポイントまわってみましたが
何処行っても苦戦・・・・  最後期待のアジも一瞬で終わり
撃沈・・・・ 申し訳ないです お疲れ様でした。 
アジ アマダイ レンコ チダイ カナガシラ ガシラ メバル などなど

4月24日(日) 
今回は 少人数で出船 状況に応じて釣り方を変更しましたが 
すべての釣りで、いい魚をゲット!見事なリレー釣りとなりました 
まず最初は ちょっと潮が速く苦戦しましたが マダイに大型イサキゲット
次は、まだもひとつ釣れづらい アマダイ でも思ったより釣れました~
そして まだ時期的に期待できないアジ ダメもとでやってみましたが
まああ 見事に40オーバーのアジが釣れる釣れる 
アジは丸々太って卵もったマアジでした 今後に期待ですね 
いい型のイサキにアマダイ 大アジと満足の納竿となりました
お疲れ様でした。
イサキ 12匹 アマダイ 6匹 マダイ35~45cm11匹 マアジ 35~43cm 32匹 

メバル ガシラ レンコ などなど


4月16日(土) 
今回は完全フカセで出船 完全ふかせなんですが 潮が全く動かず・・・
その状況で 苦戦しながらも 70オーバーのヒラマサを4本メジロ1本
と 何とか釣れて よかった~ お疲れ様でした。
ヒラマサ 70~75cm 4匹 メジロ 2匹 マダイ 11匹 ツバス ガシラ レンコ ハゲなどなど



4月10日(日) 

今回は少人数で出船
最初は流しをしてみたのですが そろそろ時期的に
ちょっとキツイみたいで 即終了 その後完全フカセで
ひたすら青物で時々マダイ 68cm 65cm と釣れる感じで
ツバス~~ハマチ 27匹 マダイ3といった感じで
納竿となりました  お疲れ様でした。

マダイ 40~68cm 3匹 ツバス~ハマチ 27匹 カレイ イサキ などなど



4月9日(土) 
今回は胴突きで出船してきました~
青物がいい感じに ツバス~ハマチサイズに
コマサ~ヒラマササイズまで いい感じに釣れました
お疲れ様でした
今年の春の青物祭り期待です! 
ツバス~ハマチ コマサ~ヒラマサ 33匹 


   
inserted by FC2 system