本文へジャンプ
2018年10月釣果
10月22日(月) 
今回は少人数2人での出船で五目釣り
前半はポツリポツリとアジにレンコにいい感じに釣れてるんですが
船がフラフラと振るので釣れたり~釣れなかったり~ で仕方なく
ポイント移動 相変わらずのサゴシですがちょっと大きいのが混じり
いい感じ アジも釣れだし今度はいきなりマダイタイムになり 65cm
に、まさかの40ちょいのマダイが胴突き5本バリに4匹連荘5本目は
切れてしまってました・・・・そんないい感じのまま 暗くなって納竿と
なりました お疲れ様でした。
マダイ 40~65cm15匹 アジ 20匹 レンコ多数 サゴシ 10匹 カイワリ などなど


10月9日(火) 
今回は少人数で出船 最初は完全フカセでしたが
超特急の潮で釣りにならず どこか潮が緩い所を探しましたが・・・
胴突きに変更して 五目釣りでサゴシの攻撃がひどく 釣れるのは
サゴシだらけ時々マダイやツバスでしたが 後半結構食べごろのマダイが
釣れてよかったです お疲れ様でした 
マダイ 35匹 ツバス 10匹 サゴシ とにかく多数 アオハタなどなど



   
inserted by FC2 system