本文へジャンプ
2017年4月釣果
4月30日(日) 
今回は五目胴突きで出船 昨日に比べ波風もなくて
ハマチ ツバス18匹 レンコやアジ、イサキ、ウマ、ハタなど
魚種多く釣れました ハマチ天国はまだ先ですかね~
お疲れ様でした。
ハマチ、ツバス 18匹 レンコ、マダイ、イサキ、アマダイ、ハタ、ガシラなどなど 

4月29日(土) 
今回は完全フカセ2人での出船 結構波があったのですが
最初にヒラマサ85cm そのあともブリ95cm ヒラマサ3本
マダイ と 完全フカセって やっぱりサイコーーな釣果で
納竿となりました お疲れ様でした。 よかった。 

ブリ 95cm ヒラマサ85cm 60cm4匹 マダイ 35~45cm13匹


4月16日(日) 
今回は少人数の胴突きで出船
最初なんか釣りづらい潮でしたがボチボチと釣れデカアオハタが釣れたり
アマダイもいい型ばかりでした なぜか今日はレンコよりチダイばかりでした
お疲れ様でした。
アマダイ 15匹 アオハタ 50cmぐらい レンコ チダイ ウマ カナガシラ などなど


4月9日(日) 
今回は完全フカセで出船 幸先よくヒラマサ70cmにマダイといい感じだと
思ったら・・・・風が吹き出し波もでてきて 走錨してしまい残念ながら
ポイント移動 ここでは中大アジ 中サバレンコ、チダイを追加して
納竿となりました 風が出てきて残念でした、お疲れ様でした。 
ヒラマサ 70cm マダイ 7匹 レンコ多数 中、大アジ サバ チダイ ウマ 

4月2日(日) 

今回は船を上架してのメンテナンスが終了したので
港に戻るついでに 少々エサをもって流し釣りをしてきました
多少波で徐々におさまる予定だったのですが・・・・ 
予報以上に強風、高波で 苦労しながら 何とかアマダイや
レンコ、ガシラ、カレイなど 釣って納竿となりました~

いよいよ春本番 暖かい日も増えてきますので
ガンガン出船しま~す お気軽にお問合せ下さい。 
アマダイ 15匹 レンコ 多数 ガシラ カレイ カナガシラなどなど
  











   
inserted by FC2 system