本文へジャンプ
2015年5月釣果
5月31日(日) 
今回は島周辺で完全フカセ 
安定の大漁 お見事です。 お疲れ様でした
マダイ 35~65cm 23匹 イサキ 5匹 レンコ ウマ 



5月29.30日(土) 
29日は完全フカセでがんばっていただきましたが
フカセでは喰い悪く 天秤で65.40のマダイゲット 
クラゲ多すぎ問題・・・・   お疲れ様でした

30日は 五目出船 貸し竿の方が多かったんですがメダイに
マトウダイ、レンコにもちろん大アジと楽しんでいただけたかと
思います お疲れ様でした。
 
29日 マダイ 40~65cm イサキ ホウボウ チダイ

30日 メダイ 大アジ マトウダイ レンコ ガシラ などなど 


5月27日(水) 
今回はキス釣りで出船 いい天気なので型狙いより数狙い
まだまだ喰いがシブいのですが いい感じに竿頭60匹超で
船中230匹いきました~  よかった^^ 
これからシーズンに向けて期待ですね お疲れ様でした
キス釣り仕立て募集しております家族やグループでワイワイと
楽しい釣りを満喫してください キス釣り仕立て詳細
 
 キス 30匹~60匹超 船中 230匹


5月24日(日) 
今回は完全フカセで出船 
流してみたら 最悪のアンカーへ流れる潮・・・・
イロイロポイントを試して がんばっていただき 
最大72センチのマダイに ヒラマサ・ハマチ・イサキなど
なんとか釣れました お疲れ様でした。
 
マダイ 72~35cm ヒラマサ 3匹 ハマチ 2匹 イサキ レンコ アジ


5月23日(土) 
今回は五目で出船 今日も気合入れてと思ったら
いきなり一発目から アンカーロスト・・・・ アンカーできないので
流し釣りに変更して アマダイやガシラ、レンコ狙い
魚種はイロイロ釣れたのですが 数が伸びませんでした
ご迷惑お掛けしまして申し訳ありませんでした お疲れさまでした。
アマダイ アジ マダイ ガシラ メバル ウマ アオハタ ウマ カナガシラ などなど

5月17日(日) 
今回は完全フカセで出船 マダイ狙いのみ
今日のお客さんは去年も同じ頃に大漁だったので
チョー期待 ポイント到着から ワンアンカーで
喰いも早く効率よく マダイ絶好調です 75センチ最大に
70に60にほとんど50以上で26匹とノッコミ本番ですね~  
よかった~ これから完全フカセ期待です お疲れ様でした。
マダイ 75.70.60.55cm~35cm 26匹 ハマチ 3匹 レンコ5匹



5月14日(木) 

今回は 慰労会みたいな感じで仕立てキス釣りで出船
台風後で 風がおさまるのを期待しましたが ちょっと風が残り
釣りづらいなか 釣りはもちろん皆さんワイワイガヤガヤと
楽しんでいただけたかと思います お疲れ様でした。
風がなかったら もう少し釣れたのですが今後夏に向けて期待です。

キス釣り仕立て 平日限定 朝~昼マデ便 
仕立て 35000円 1名~12名までOK
みんなで 楽しくキス釣り^^
詳細はコチラ

キス 50~60匹 ガシラなどなど


5月10日(日) 
今回は完全フカセで出船 マダイが35~50センチが10匹 コマサに
ハマチ6匹といった感じで納竿となりましたお疲れ様でした。
あ あとオコゼも釣れました 危険でブサイクですが美味しいですよね~
マダイ 35~50cm 10匹 ハマチ 6匹 コマサ チダイ オコゼ



5月5日(火) 
今回は 完全フカセで出船 青物いらずのマダイ狙い
青物避けてまず第一ポイント マダイ55cm その後続かずレンコなどで
ポイント移動 すぐツバスが釣れだして即移動 第三ポイントは
イサキ・・・・ う~ん・・・ 完全フカセあきらめ 胴突きに変更
38~45センチの大アジがポツポツと釣れてお土産確保! 
やっぱりマダイは、いない・・・ マトウダイを追加して
納竿となりました マダイは時期的にもうちょっと後でしょうか
青物少なくなれば 期待できるかもです。 お疲れ様でした。
マダイ 55cm アジ 38~45cm20匹弱 ツバス イサキ マトウダイ などなど


5月4日(月) 
今回は少人数で昨日と同じコースで出船 今日は波アリ風アリ
最初は青物でハマチ10匹に ヒラマサ55センチゲット
アジ釣りに変更でポイント移動 アジもいい感じにすべて40オーバーの
大アジばかり25匹に サバ マダイ レンコ ハタを加えて
納竿となりました お疲れ様でした。

ハマチ 10匹 ヒラマサ 55cm アジ 40cm 25匹 マダイ レンコ サバ ハタ


5月3日(日) 
今回は皆さん貸し竿で子供さんの乗船も多いので、ぜひたくさん釣って
いただきたいと気合入れて 胴突き五目で出船。
まずはGWの青物祭りを期待して青物狙い いい感じに釣れる釣れる
多い時は5本針に5本の鈴なり状態に コンスタントにシングル、ダブルと
あっという間に ハマチでクーラー満タン状態 釣れ過ぎでアジ釣りに変更で
ポイント移動 コチラも見事に大アジ釣れる釣れる タイはちょっと
少なかったんですが 大漁満足で納竿となりました お疲れ様でした。


ハマチ ツバス 多数  大アジ 多数  マダイ 1匹 レンコ 2匹

 
 
   
inserted by FC2 system