本文へジャンプ
2018年7月釣果

7月21日(土) 
今回は夕方便で出船 暗くなる前にポイント到着
イカオンリーなので エサはなく 明るいうちは乗らなかったんですが
暗くなってくると 徐々にダブル、トリプルとノリだし 時々イカメタルに
のったり 期待したのですが途中失速・・・・してしまいました
お疲れ様でした。 サイズは大きいの混じってよかったです。
マイカ トップ25杯 船中76杯 スルメ少々

7月20日(金) 
今回は深夜便で出船 一発目ののポイントは潮早くポイント移動
移動してから いい感じにイカがノリ サイズも大きいのも混じり
よかった~ひと安心 初めてのイカ釣りのお客様にもイカ釣り楽しんで
いただけたかと トップマイカ60杯 船中マイカ186杯スルメ11杯
途中魚釣りでは オオアジにカマスも釣れました
お疲れ様でした。
マイカ先週に比べるとサイズも大きく、のぼり調子であってほしい 
マイカ トップ60杯 船中 186 スルメ 11杯 オオアジ 10匹以上 カマス  

7月15日(日) 
今回は半夜便で出船まずは魚釣り この時期の明るいうちのアジ狙いは
結構ハードル高いのだが いい感じにオオアジやマダイ 大きなアコウと
魚釣りは大漁満足でしたが 問題のイカが超超超激シブMAX・・・・・
まったくのらない・・・・ その中でトップ16杯 お疲れ様でした。
他船はこの状況で深夜は遠出をして それなりにのってたみたい 
状況が早く変わる事をいのります。
マダイ 40~65cm アコウ 大アジ~45cm マイカ トップ16杯 35杯 

7月14日(土) 
今回は半夜便で出船 まずは魚は流し釣りでアマダイ狙いでしたが
落としたら確実に釣れるのですが アマダイはゼロ・・・その代わり
レンコ多数 カイワリ マダイも50近いのやイロイロ釣れました
その後本番のイカは 昨日よりはスッテの数が多い分釣れた感じですが
激シブ トップ30杯少人数なので船中100杯弱 お疲れ様でした
マダイ レンコ カイワリ アジ35~45cm マイカ トップ30船中100杯弱


7月13日(金) 
金曜日はは皆さんイカメタルでチャレンジ 朝まで便でしたが
イカが微妙にシブめで数上がらず 途中上の方でヒット多かったですが
トップ24杯で船中93杯で納竿となりました お疲れ様でした
ああああ ノリノリはいずこへ・・・クーラーの写真撮り忘れました・・・
すみません
マイカ トップ24杯 船中93杯



 

7月2日(月) 
今回は夕方便でイカオンリーで出船
前日の情報で期待してたのですが 思った釣果には足らなかったのですが
トップ 55杯 少々スルメ混じりではありましたが ほとんどマイカでよかったです
噂によると  どっかはノリノリだったらしいのですが ああああイカの群れよ
週末まで居座ってて下さい。 お疲れ様でした。
マイカ 10~55杯 船中261匹 スルメ 30 サバ 

   
inserted by FC2 system