本文へジャンプ
2014年10月釣果
10月26日(日) 
今回は胴突き五目で出船 いろんな魚釣れました~
タチウオにアジにマダイにアマダイにカイワリにサバフグに
下手な魚屋より種類ありますよw 普段全種書きませんが
↓に全種書いてみました お疲れさまでした。
マダイ 30~50cm 15匹 マアジ 大中サイズ 25匹 カイワリ 多数 アマダイ 5匹

チダイ レンコ ハタ タチウオ サバフグ カナガシラ ガシラ
  
 

10月25日(土) 
今回はオオアジやアマダイ。マダイなどなど イロイロ釣れましたが
数がもう少し ほしかったです お疲れ様でした。
マダイ 大・中アジ レンコ チダイ アマダイ カイワリ サバフグ メバル などなど

10月19日(日) 
今回も胴突き五目で出船 子供さんにビギナーさんに楽しんで
いろんな魚を釣っていただきました 途中マダイも66センチも釣れて
よかったです。 お疲れ様でした。
マダイ30~66センチ レンコ・アジ・カイワリ・ガシラ・サゴシなどなど

10月18日(土) 
 今回は胴突き五目で出船 サゴシやカイワリにアジなどなど
五目らしくイロイロな魚が釣れて 美味しいお土産たっぷりです
お疲れ様でした。
レンコ・アジ・カイワリ・ガシラ・サゴシなどなど

10月9日(木) 
 今回は 近場でアジでも狙いにと出船
チョコチョコと釣れるのですがサイズが・・小さいのは全部ノマセの餌にw
後半やっと大型のアジが釣れだして マダイもやっと60サイズ
暗くなったら けっこうアオリもよってきてました エギの用意も忘れずに
台風通過後期待です お待ちしております。
マダイ 30~60cm 15匹 アジ 20匹 マトウダイ レンコ などなど

10月2日(木) 
 今回は完全フカセで出船 何回か流してみたのですが潮が悪い・・
フカセにこだわりたかったんですが その時の一番の釣り方を! で
天秤に変更 するとキターーー ドラグ出る出る あがってきたら 91センチの
「マダイ」 お見事!90オーバーはなかなかお目にかかれません、条件が悪い中、
前回は数釣りで大漁 今回は90越えでマダイの大きさ記録更新だそうです、
おめでとうございます。日本海マダイ2回ですが 大漁、デカマダイ 脱帽です
その後 大型はいませんが数はいい感じでマダイ・レンコ・チダイ・カイワリ・
ハマチ・サゴシなどなど イロイロ釣れました お疲れ様でした
秋のマダイいい感じですよ~
マダイ 35~45センチ91センチ 30匹以上 レンコ・チダイ・カイワリ・サゴシ・ハマチなどなど

   
inserted by FC2 system