本文へジャンプ
2015年10月釣果
10月31日(土) 
今回は完全フカセで出船 いつもは胴突きのお客さんですが
ここ最近完全フカセいい感じなので挑戦してもらいましたが 
ま~ いい感じで 釣れる釣れる それも大型ばかり
お客さんの真鯛の長寸記録更新しまくりで ラストで最大85cmを
釣り上げて 納竿となりました お疲れ様でした。 よかった~
ここ最近フカセ いい感じです条件に左右はされますが 
平日限定の完全フカセの少人数釣行も募集しております ぜひこの機会に!

真鯛 85・80・78・72・66.・62・60×2・45×3~30cm 16匹 ハマチ62.55cm2匹

 

 

10月24日(土) 
今回は 完全フカセで出船 いきなり一発目から60オーバー
次に 70オーバー 大型連発 とどめに88センチの大真鯛来ました~
船の向きが変わるまでは 大型ばかり、やっぱり完全フカセのもんですね^^
船の向きも変わり潮も悪くなったので レンコ&鍋の素材釣りの胴突きへ
こちらも、いい感じにレンコにウマに船の周りをウロウロしてたオマケの
ウスバハギと よかったです。 お疲れ様でした
マダイ 45cm~65.73.88cm 6匹  レンコ 多数 ウスバハギ ウマ などなど

 

10月19日(月) 
今回は身内乗船で、気軽に昼過ぎ出船の流し釣り釣行
2回目の船釣りでしたが最初からいい感じにアマダイにレンコ
たまにサゴシにアオハタと釣れました~ 昼過ぎから日暮れまでの
短時間の少人数釣行ですが、楽しんでいただけたと思います。お疲れ様でした
天候や条件さえよかったら流しでアマダイやレンコおすすめですよ~ 
手軽に美味しい若狭グジをゲットして下さい。
アマダイ 18匹 レンコ 40匹 サゴシ アオハタ などなど

 
 

10月17.18日(土.日) 
17日はアジでもと思ったら、もひとつで・・急遽
流し釣りに変更して アマダイ、レンコ、カイワリといい感じに
釣れました よかった~ お疲れ様でした。

18日は完全フカセで出船
64cm62cmを含む 18匹にサンバソウ多数
安定の完全フカセでした おつかれさまでした。

17日 レンコ多数 アマダイ 10匹 カイワリ 40匹 ハタ マダイ 35~40cm

18日 マダイ 64.62.50~35cm  18匹 ハマチ サンバソウ 10匹 



10月14日(水) 
今回は 流し釣りでレンコ時々アマダイ狙いで出船
少人数での釣行ですが いい感じにレンコが25センチ前後や
40センチ近い刺身サイズ いい型のアマダイも釣れました~
かなり サゴシにジャマされましたが・・・・ でもクーラー真っ赤でイッパイ

結構マダイに比べて 下に見られるレンコですが一夜干しに
刺身にと美味しいですよ~

お刺身☆湯引きの仕方
レンコの一夜干し

レンコ 25センチ前後 50匹 40センチ 6匹 アマダイ 10匹 アジ サゴシ アオハタ

9月5日(土) 
今回は半夜便で出船 明るい内はアマダイやサゴシレンコ、チダイなどなど
暗くなってからは 魚釣りではマダイをゲット イカの方は船中20杯と
相変わらず シブシブ・・・・  お疲れ様でした
 
マダイ サゴシ イシダイ レンコ チダイ ガシラ アマダイ マイカ 船中20杯

   
inserted by FC2 system