本文へジャンプ
2018年5月釣果

5月27日(日) 
今回は完全フカセで出船しましたが自然には勝てず
大惨敗でした・・・・ 最後にお土産を釣って
お客さん横浜来られてたので 電車の時間になったので
早上がりで納竿となりました お疲れ様でした
来年はリベンジ待っております。
アマダイ 30~40cm 6匹 コマダイ レンコ アコウ などなど

5月26日(土) 
今回は胴突き五目で出船 
前半はレンコ多数ににアマダイ 後半特大アジ期待だったのでしたが
数匹釣ったところで 釣ったばかりの魚で宴のため4時半早上がりで
納竿となりました お疲れ様でした。 

レンコ 多数 アマダイ 35~45cm5匹 アジ 40~45cm少々 マダイ カナガシラなどなど

5月21日(月) 
今回は少人数で出船 まずはイサキやタイ狙い 
超大型は釣れなかったんですがマダイにイサキはいいサイズ
今年はイサキ相性がいいのかな 夕方このままいくか アジ狙い行くか
悩みましたが ポイント移動して 大当たり 40オーバーのアジばかり
釣れる釣れる 最大50cmぐらい 平均45cm いい感じにアジ釣れて
6時となり納竿となりました お疲れ様でした。
アジはタイミングがあり当たりはずれありますが ぜひ!.
アジ 40~50cm弱 36匹 イサキ10匹 マダイ 8匹 レンコ、チダイなどなど






5月15日(火) 
今回は少人数で出船
波もなく 絶好の釣り日和 暑さハンパなかったのですが
朝から最後の方まだ ずーーーとイサキばかりのイサキ祭りでした
何をしてもイサキでした~たまにマダイ  最後にちょっとアマダイや
アジなどなど 暑い中お疲れ様でした。
いよいよ昼間は暑くなってきたので水分補給を、お忘れなく
現在陽も長くなってきてるので 9時出船6時納竿となっております
時間早くしたい遅くしたい等はお気軽にお問合せ下さい。
イサキ 25~40cm 55.匹 マダイ 4匹 アジ 5匹 アマダイ 




 

5月13日(日) 
今回は少人数の完全フカセで出船
一発目に55cmのマダイがきていいかと思ったら 後に底潮が前へいくようになり
尻すぼみでマダイ少々 ツバス少々 の釣果でした・・・
雨の中 お疲れ様でした。
マダイ 35~55cm 少々 ツバス 少々 ホウボウなど

5月6日(日) 
今回は青物狙いの完全フカセで出船してきました
船がフラフラで狙い定まらず 青物はツバスのみ・・・
マダイ5匹に イサキは多数 お疲れ様でした。
帰ってきたら大雨で 写真ありません。
マダイ 5匹 ツバス 5匹 イサキ 大中サイズ 60匹 ウマなど

5月1日(火) 
今回は胴突き五目で出船 まずはアジ狙い・・・・風がなく船がフラフラで
ポイントが定まらず 苦戦 ポイントを変え安定のイサキ狙いも・・・・
昨日までの潮は いずこへ・・・ 潮まったくなくなり苦戦 その後ポイントを
転々としながら ポツポツと釣り  納竿よなりました。お疲れ様でした
初めてのお客様には何とか楽しんでいただけたかと。
タイ アジ ホウボウ アマダイ ウマ などなど




   
inserted by FC2 system