本文へジャンプ
2017年6月釣果

6月28日(水) 


今回はイカ釣りで夕方出船 最初はちょっと魚釣りでアジやカイワリ、レンコなどなど
暗くなってイカをスタート 最初はスルメポツポツでしたが 途中からほとんどマイカで
胴長40オーバーも結構混じり いい時は3連4連 いい感じです。 初めての船釣りの
方もマイカ41杯、(数間違えてました)全員がマイカのみで40杯オーバー
数聞いた後 納竿までも結構釣れてるみたいです イカ鯛の方も77、70cmをゲット 
お見事です お疲れ様でした。

マイカいい感じで上り調子です イカは釣れてるときに釣るですよ~ 今の所サゴシや
フグなどなど邪魔者はいませんので スルメ混じりも今の時期だけ マイカの刺身に
自家製塩辛とおいしいですよ  ご予約はお早めに! お気軽にお問合せ下さい。



マイカ 41~50杯 298杯以上 スルメ 49杯 マダイ 77cm 70cm などなど 

 
 
 
 
 

6月25日(日) 
今回は完全フカセで出船 
ポツリポツリと大型イサキは釣れるのですが なかなか続かずで
一日終わりました すみませんお疲れ様でした。
イサキ大型 5匹  レンコ アジ 


6月18日(日) 

今回は完全フカセで出船 相変わらず潮ぶっ飛び状態・・・・
試行錯誤の末 なんとか 35~62cmのマダイ10匹
大、中サイズのイサキを 15匹 
自然は手ごわいです お疲れ様でした。

マダイ 35~62cm 10匹 イサキ 大、中サイズ 15匹 アジ メバル ガシラ ウマなどなど



6月10.11日(土、日) 
週末二日間は 完全フカセで出船してきました
土曜日は潮が悪く いい感じのヒラスズキ釣れましたが
あまり釣れませんでした お疲れ様でした。
日曜日は 65cmぐらいマダイや もじゃこを追いかけていたと思われる
メーターのダツ科の魚
あとイサキやレンコなどなど お疲れ様でした。
写真の比率が・・・・



ヒラスズキ マダイ オキザヨリ イサキ アジ レンコ スルメ などなど  

 
 

6月4日(日) 
今回は 完全フカセで急きょお1人様での出船となりました
マダイは最大69cm ヒラマサ75cmぐらい? でマダイを中心に
いい感じに釣れたと思います お疲れ様でした。 
マダイ 35~50cm 68,69cm13匹  ヒラマサ 75cm イサキ 












   
inserted by FC2 system