本文へジャンプ
2014年1.2月釣果
 2月1日(土)
今回はメダイ狙い ポツリポツリですが メダイ釣れてよかったです
初めて船釣りを挑戦されたお客さんに大型メダイヒットしたんですが
残念無念のバラシ 次回こそは! それでも初めてなのになかなかの
仕掛け捌きでイロイロ釣られてました。楽しんでもらえたかと思います
シケ後のメダイの大群に期待です  お疲れ様でした。
あと マトウダイのエサを食う気合に脱帽です(笑)
メダイ 45~77センチ 16匹 アジ 40匹 メバル マトウダイなどなど 
 


 1月24日(金)
今回は 少人数でメダイ狙いで出船 ここ数年メダイがイマイチなので
今年のメダイに期待しながら ポイントに到着  まずはパターンが掴めるまでは
メバルやアジと遊びながら 一発目のメダイゲット~ パターンがつかめたら
連チャンとまではいきませんが いい感じにメダイが釣れます ポイント的に昼間は大型
期待できませんが いい感じに釣れます^^ そして、まずめになり食いがよくなり
数が釣れだして 大型もゲット! 何度も一瞬のブチ切られ多数 超大型も潜んでます
メダイ狙いもしながらオカズのアジも少々確保して納竿となりましたお疲れ様でした。
少人数でしたが いい感じで釣れました メダイの味噌漬け、刺身、しゃぶしゃぶ
美味しいですよ~ ぜひどうぞ 今年のメダイに期待です
予約はもちろん仕掛け、超大型対策、お気軽にお問い合わせください 
メダイ 40~75cm  アジ多数 メバル などなど
 

 1月16日(木)
皆さん新年おめでとうございます。
今年もキングアドベンチャーをヨロシクお願いします
今回シケの合間に出船してきました。 最初からいい感じに釣れるのですが
メバルばかり連チャン 煮魚分以上確保して ポイント移動 この頃から
風が吹き出して船は落ち着かず 釣りづらい中 じっくりと腰をすえてやってたら
マダイにヒラマサと暗くなって タルイカもゲットして 納竿となりました。
前日の予報に裏切られ強風高波雨アラレ寒さの中 お疲れ様でした
ヒラマサ マダイ アコウ チダイ メバル タルイカ ウマ などなど
 



過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system