本文へジャンプ
2015年4月釣果

4月29日(水) 
今回は完全フカセで出船 大型は残念ながら出ませんでしたが
ハマチにツバスがコンスタントに釣れて 時々マダイって感じでした
その後胴突きでアジにレンコを追加して納竿となりました
お疲れ様でした。
ハマチ ツバス 多数 マダイ30~50センチ アジ・レンコ各少々


4月26日(日) 

今回は完全フカセで出船 メーターのデカマサ狙いでしたが・・・・
デカマサ釣れませんでしたが メジロ・ハマチ・マダイにイサキ釣れました
お疲れ様でした 気温もあがってきたので 水分もお忘れなく
 メジロ ハマチ マダイ イサキ



4月22日(水) 
今回は完全フカセで出船 ハマチ、メジロ、マダイなど
釣れましたが 各少々・・・ 惨敗です お疲れ様でした。
ハマチ メジロ マダイ ガシラ などなど

4月18日(土) 
今回は五目胴突きで出船 青物や根魚にイサキにサバなどなど
イロイロ釣れましたが潮が速く思うような釣りができず
数が伸びませんでした お疲れ様でした 
 ハマチ・ヒラマサ・イサキ・サバ・メバル・ガシラ・ウマなどなど

4月12日(日) 
今回は まずはフカセでやってみたが・・・潮悪く即ヤメで
胴突きに変更して 大アジ サバ ハマチ と青系が中心でした
これから アジにハマチに期待したいと思います もちろんマダイも
お疲れ様でした。
オオアジ 40匹 サバ 6匹 ツバス 3匹 などなど






   
inserted by FC2 system