本文へジャンプ
2016年1月釣果


1月17日(日) 


今回は ハマチも飽きたので五目狙いで少人数での出船
最初はエサ取りに悩まされ ポイント移動したらいい感じに
アジにマダイにいい感じで釣れて 後半50のマダイやマトウダイ
メバル。サゴシなどを追加して 五目らしくイロイロ釣れました~
お疲れ様でした
マダイ 35~50cm 12匹 アジ 30~35cm 18匹 レンコ メバル マトウダイ サゴシなどなど




1月4日(月) 

2016年初出船 今年も安全大漁祈願です。
ハマチ狙いで出船したんですが 最初は入れ食い状態でイサキばかり・・・・
イサキもいいのですが ハマチを求めて、何度かポイント移動
なんとか ハマチ入れ食いポイント発見して バタバタと一気に釣れて
これからやと思ったら 強風、高波で錨がきかず 撤退  
アジ狙いに変更して アジぽちぽち追加 ウマ多数追加 マダイ
アマダイ、ガシラ追加で納竿となりました お疲れ様でした。


ハマチ 16匹 イサキ 多数 アジ マダイ アマダイ ガシラ ウマなどなど

9月5日(土) 
今回は半夜便で出船 明るい内はアマダイやサゴシレンコ、チダイなどなど
暗くなってからは 魚釣りではマダイをゲット イカの方は船中20杯と
相変わらず シブシブ・・・・  お疲れ様でした
 
マダイ サゴシ イシダイ レンコ チダイ ガシラ アマダイ マイカ 船中20杯

   
inserted by FC2 system