本文へジャンプ
2016年3月釣果

3月13日(日) 
今回も 安定の流し釣りで出船 
波もなく 風もなく もひとつ船の流れが悪かったんですが
アマダイにレンコにカナガシラも多数釣れて珍しくカイワリや
ガシラなどイロイロ釣れました お疲れ様でした。 
アマダイ 25~41cm 21匹 レンコ 多数 カナガシラ 多数 ガシラ ハタ サゴシ などなど



3月8日(火) 
今回も少人数で 安定のアマダイ釣りで出船してきました~
予報では ポカポカ陽気の気持ちで出船だったのですが 
微妙な天気で 前回ほど数は釣れないのですが 
最高43cmの大型アマダイが連発 40オーバー4、5匹釣れ
いい感じと思ってたのですが サゴシ攻撃を受けて・・・・ サイアク
その後 風も出てきて納竿となりましたが 大型含め 14匹ぐらい
あと カナガシラ10匹 レンコ 多数 といった感じです お疲れ様でした
40オーバーのアマダイ 写真ではいまひとつ伝わりにくいのですが
デカイです。  手釣りの活き締めの若狭グジ 40オーバー値打ちですよ~
お気軽にぜひ!どうぞ
アマダイ 25~43cm カナガシラ サゴシ レンコ チダイ




3月4日(金) 

今回は 少人数で昼から流し釣りで出船してきました~
最初 潮もいい感じ 船の流れもいい感じで アマダイもいい感じに釣れて
いいペースだったのですが 途中潮が速くなり ちょっと釣り辛くなり
多少 ペースも落ちましたが 5時前には納竿して短時間でしたが
いい感じに アマダイ40オーバーも何匹か釣れて アマダイのみで24匹 
レンコ 15匹 カナガシラやカレイなど イロイロ釣れました お疲れ様でした

アマダイ釣り 天候に左右されがちですが 初心者でも結構おすすめです
ぜひ挑戦してみてください 
アマダイ 25~43センチ 24匹 レンコ 15匹 カナガシラ カレイ などなど

   
inserted by FC2 system