本文へジャンプ
2010年3月釣果
 3月28日 日曜日 波   
今回はマダマダ水温低い為に近場では期待出来ないので少し深場で五目釣りへソイ、メバル、アマダイ、マトウダイ、ガシラ、ウマヅラ、カレイ、チダイと順調に釣れるが アジやハマチの顔が見れてないので アンカー打ちかえるも ガシラやメバルが増えただけ・・・ 
違う魚を求め移動 しかしメダイがパタパタと6匹釣れたと思ったら風も出てきて
撤退・・・・
近場で数を追加して納竿となりました。
根魚用の餌用意したら結構大型も釣れます 是非どうぞ 
そろそろ水温も安定してきて潮が良かったら真鯛も始まると思います^^ 
今回すみません写真忘れました・・・・

 3月13日 土曜日 波   

今回はメダイ初挑戦のお客様7人でメダイもいよいよ最終戦でちょっと不安・・・・・
でしたが 前半 いい感じでアジが混じりながらも メダイが喰い出して来て
そのまま入れ食い? と思ったらスグ止まり またちょっとしたら釣れだし
風が変わりポイントがずれるとメバルやウマヅラがきてしまい アンカー打ちなおし
釣れだし・・・・移動・・・・・・釣れだし・・・・・  移動  そんな感じで何とかメダイを100?サイズのクーラー2個半はゲット^^
最近はメダイの群れも小さくなってしまい なかなか続いてくれないですね
後半は風が出てきてなかなかポイント定まらず 苦戦の中 メダイ&アジを追加
その後 強風波浪となり 波をかぶり出したので 納竿となりました。


メダイも終わりかも、そろそろデカアジも釣れだします真鯛も始まります今年は青物はどうでしょう楽しみです。ぜひどうぞ^^


メダイ 40~65センチ 35匹 アジ 25~35センチ 30匹 ハマチ 3匹 
メバル10匹 ガシラ ウマヅラ 真鯛 
   
7個目標だったのですが(笑)  
 
 過去釣果 
 イシナギ釣り        
 20009年11.12月  2010年1月  2010年2月  2010年3月  2010年4月
         
   
inserted by FC2 system