本文へジャンプ
2017年5月釣果

5月23日(火) 
今回は2名で完全フカセで出船
最初は、いい感じの流れで船の向きもバッチリで ヒラマサ、イサキと
いい感じでしたが その後船の向きがフラフラ 最後、逆潮となってしまい
フカセ終了  胴突きに変更でポイント移動したら アジの入れ食い状態
アジ確保して 納竿となりました お疲れ様でした。
ヒラマサ 2匹 イサキ 2匹 アジ 36匹 レンコ ホウボウ などなど


5月21日(日) 
今回はお二人様仕立てで完全フカセで出船
前回は大型ヒラマサでしたが 今回は種類多く数多く釣れました~
ヒラマサ、マダイ、イサキなどなど2人でこの数 さすがです。
お疲れ様でした。  


ヒラマサ 70cm ハマチ 70cm ツバス マダイ 35~55cm 13匹 イサキ 15匹

 

5月14日(日) 

今回は船釣り初心者の方も何人かおられましたが
ぜひぜひ大物の引きを体験していただきたくて 
完全フカセに挑戦していただきました~ 
天気もよく、波もなく よかったのですが、なかなか厳しく
メジロ手前のハマチが パタパタと全員に釣れて これから?
と思っても続かず マダイなども追加も、また続かずで
そのまま 最後まで完全フカセ頑張っていただきました。
なんとか青物の引きは楽しんでいただけたかと思いますが
もう少し数いきたかった無念・・・お疲れさまでした。  

完全フカセ用の貸し竿、リールを用意しておりますので
フカセようの道具がない方もお気軽にお問合せ下さい。

ハマチ 67~69センチ 5匹 マダイ 5匹 ウマ ホウボウ

 
 

5月4日(木) 
今日は胴突き五目で出船 
ポイント到着後一発目から青物の顔が見れたので 
おっ!いいかなと思ったら 急に風が吹き出し波も出て
仕方なく ポイント移動して以後・・・・・・でした 参りました。
すみません お疲れ様でした。
ハマチ ツバス サゴシ マトウダイ ガシラ  

5月3日(水) 
本日は完全フカセで出船でしたが 超潮がぶっ飛び・・・・・
それでも皆さん試行錯誤しながら 青物中心に釣れました
お疲れ様でした。
メジロ 3匹 ヒラマサ ハマチ&ツバス 24匹 マダイ 48cm、60cm アマダイ
















   
inserted by FC2 system