本文へジャンプ
2016年11.12月釣果

12月4日(日) 
今回は いつも来て頂いてるお客様今年最後の釣行の出船
気合入れて完全フカセだったのですが・・・また潮悪く 全く動かず
真下へ・・・・ 途中天秤に変更したのですが 時、既に遅し 
完全フカセは あきませんでしたが 胴突きでまさかのデカマサ
93cm それもアドベンチャー仕掛け6号で よく上がったものです
お疲れ様でした。
マダイ 35~42cm 6匹 ヒラマサ 93cm アジ30cm前後 16匹 レンコ、ハタなどなど




11月27日(日) 
今回は完全フカセでマダイ釣り でしたが潮がイマイチで
真下から上がってくる感じで でも、いい感じにマダイが75、73,71cm
30~40サイズ20枚 レンコ、チダイ多数の釣果でした 数は少なかっ
たですが70オーバー釣れてよかったです。他はアジやカイワリ、
サバなど少々~ 雨の中、お疲れ様でした。
マダイ 75.73.71cm30~40cm 20匹 レンコ、チダイ 多数 アジ、カイワリ、ハタ、サバ少々 



11月20日(日) 
今回は胴突きで出船 釣りが初めての方も、おられましたが
アジ、レンコ多数で アジは最大47cm でかいですね^^ 
他にサワラもゲット サワラの刺身美味しんですよね~中トロ以上
アマダイにマダイなどなど イロイロ釣れてよかったです。
夕方 雨、風、吹き出して ちょっと早めの納竿となりました 
残念・・・ 雨風でバタバタしてクーラー写真撮れなかったです
すみません お疲れ様でした。

アジ 30~47cm 多数 レンコ・チダイ 多数 マダイ 5匹 サワラ・サゴシ・アマダイ

ウマヅラ などなど



11月19日(土) 

今回は 流し釣りで出船 風が結構あってパラシュートアンカーを
入れても 少々底が取りづらい時もあったみたいで 
アマダイ大漁までいかなかったのですが いい型のレンコ、チダイは
結構釣れて アオハタやマダイ、カイワリなど イロイロ釣れました
写真撮れてないです、すみません お疲れ様でした。
アマダイ 30~38cm42cm8匹 チダイ・レンコ 多数 マダイ 5匹 アオハタ2匹

イトヨリ カイワリなどなど


11月12.13日(土.日) 

土曜日は完全フカセで 出船でしたが・・・・ 潮なく・・・ 
いってもアンカーへ・・・・  途中あきらめてお土産用に胴突き
したのですが既に遅し  マダイ、アジ少々で 申し訳なかったです
フカセだけは 潮まかせ・・・・ 次回は潮がいい時に来てください。
お疲れ様でした。

日曜日は完全フカセ出船予定でしたが・・・・ 諸事情により
出船が午後4時出船となってしまい申し訳ありませんでした
夕方出船なのでサバ&イサキ狙いに変更で 最初から
サバにイサキに入れ食い鈴なり状態で 小さいサイズは、
すべてリリースしても中、大サイズ多数釣れて よかったです。
あと ヒラマサ72cmもゲット よかったです お疲れ様でした。

ここ最近サバにイサキに夜の胴突きいい感じです 
いつまで続くかは不明ですが ぜひ! お気軽にお問合せ下さい。
12日 マダイ 30~40cm アジ などなど

13日 ヒラマサ 72cm  サバ 中、大サイズ 多数 イサキ 中、大サイズ 多数 アジ

   
inserted by FC2 system