本文へジャンプ
2015年7月釣果
7月30日(木) 
今回は 半夜便で出船 イカ中心でしたが 満月の月夜で
もひとつノリ悪く 5~18杯 牛乳ビン~ペットボトル(500ml)サイズ
ほとんどマイカでした 終わる頃にポロポロ釣れだしたんですが
納竿となりました お疲れ様でした
最近ベイトがイワシなのですが イカタイはもちろん イワシを
食わせてそのままノマセ釣りとかでも おもしろいですよ~
マイカ 5~18杯 大アジ ガシラ ハタ などなど 

7月25日(土) 
半夜便に続き 深夜で出船 イカが・・・・
20杯いかず・・・ 大アジはいい感じに 65匹
サバにレンコと釣れました お疲れ様でした
アジ 65匹 サバ 10匹 レンコ アマダイ マイカ スルメ 

7月25日(土) 
今回はまずは 半夜便で出船 魚はアマダイにガシラ マダイ アジなどなど
イカは もひとつノリが悪かったです・・・・しかし マイカの割合は
7割といい感じです。 お疲れ様でした。

マダイ 50cm アマダイ 7匹 アジ ガシラ メバル などなど

イカ トップ13杯 船中35杯

7月21日(月) 
今回は半夜イカオンリーで出船 最近の状況的にはあまりよくない・・・
ポイント到着して ちょっと潮が早いかな と言った感じでスタート
ポツポツと乗る感じで サイズ的にはいい感じでしたがスルメ多し
マイカもポツポツ混じり 最終的には スルメ6割マイカ4っていった感じで
トップ40杯平均20杯前後といった感じでしょうか お疲れ様でした。

15~40杯 船中 180敗 スルメ6割  





7月12日(日) 
今回は半夜便で出船 まずは魚釣り マダイ75cmお見事!
アジにサバなど青魚多数 そして最後にイカ釣り ちょっとスルメが多かったんですが
シロイカもいい感じに釣れて 大三元釣果となりました お疲れ様でした。
マダイ 75cm 大アジ大サバ 多数  スルメ5~35 マイカ 5~30杯 レンコ メバル 
 


   

7月11日(土) 
今回は まずはフカセで大型イサキ狙い ちょっと潮が悪かったんですが
大型20匹ぐらい その後、胴突きで サバやアジ アマダイやマダイなど
釣れました お疲れ様でした。

 イサキ 20匹 アジ 多数 サバ 多数 アマダイ レンコ ウマ などなど


7月5日(日) 
今回は 完全フカセで出船
ポイント到着後 何度かながしてみたら 残念なアンカー潮・・・・
何度もポイント変更しましたが やはりアンカーの方へ・・・
昼過ぎにあきらめ 胴突きに変更して アジ等釣っていただきました
潮にはかないませんでした ごめんなさい お疲れ様でした。
マダイ 45cm アジ 大中小 30匹 ガシラ少々 ウマ多数
 
   
inserted by FC2 system