本文へジャンプ
2018年6月釣果
6月30日(土) 
今回は半夜便で出船 早い時間は鯛よりアジの方が希望でしたので
アジ狙いで狙い通りの 大型アジ交じりでいい感じでした よかった
暗くなってからは 魚よりイカ狙い 思ったよりスルメ多くイカメタルでも
スルメで ちょっと期待外れではありましたが マイカもポチポチ釣れて
ましたが やっぱりもう少し数欲しいですね。 早く群れよこい!
遅くまで お疲れ様でした。
マダイ 70cm アジ 30~45cm 37匹 マイカ 21杯 スルメ 25杯 レンコ ハタ アマダイ

 
 

6月25日(月) 
今回は最初完全フカセ暗くなったらイカといった感じで出船
まずは完全フカセは 潮がダメダメながらも、いい型のイサキに
後半マダイも混じりいい感じでした 暗くなったのでイカポイントへ移動
イカは前半こそスルメ多かったのですが後半はほとんどマイカばかりで
全体の8割マイカ 2割スルメといった感じでしょうか ノリノリタイムはなかったので
1人20杯程度でしたが これからの群れに期待ですね。 もうマイカの方が多いので
新品のスッテガンガン使っていきましょう イカは道具、テクニックも必要ですが
一番は釣れてる時に釣りに行く行くですよ~ お待ちしております。
持って帰ったイサキ白子パンパンでした 刺身も脂のって美味しかった
もちろんマイカも やっぱり美味しいスーパーのイカとは鮮度違います!
イサキ 30~45cm 20匹 マダイ 6匹 マイカ、スルメ 船中60杯ぐらい 


 
 

6月23日(土) 
今回は完全フカセで出船 最初の方はいい感じに流れてるな~
と思ったら マダイ2.3枚上がったところで船の方向が・・・・ 
マダイからイサキに変わってしまい イサキそこそこ釣れたところで
今度はエサ取りゾーンへ・・・アンカー打ち直しも船がグルグルでお手上げです
途中 大型のアタリあったのですが あと3mではずれてしまって・・・
残念です。お疲れ様でした。
マダイ イサキ ウマ などなど


6月19日(火) 
今回は胴突き五目で出船
ずーとエサ取りに悩まされましたが ハマチぐらい大きいアジが釣れて
おいしいお土産確保出来てよかったです、お疲れ様でした。
大アジ マトウダイ アマダイ レンコ ウマ ガシラ などなど


6月17日(日) 
今回は完全フカセで出船 しかーし潮が全く
それでも35~50、.50.最大65cmのマダイ8匹ゲット
その後あまりにも潮がないのでイサキかアジか悩んで
五目でアジ狙い! いい感じで大きいアジが釣れて
お土産もゲットして納竿となりました お疲れさまでした
マダイ 35~65cm 8匹 アジ 30~45cm 20匹  カイワリ、ウマなどなど 





6月16日(土) 
今回は胴突き五目で出船 何名かの方がダウンはしましたが 
船釣り2回目の方もいい感じに釣れて アジにレンコ多数 
アマダイぽろぽろって感じで釣れて 大型は出ませんでしたが
楽しんでいただけたかと思います。 お疲れ様でした。 
アジ 35~45cm 20匹ぐらい レンコ 多数 アマダイ 35~45cm 4匹 カイワリ ウマなどなど

6月03日(日) 
今回は完全フカセで出船 今度こそはの正念場でした
状況はクルクル船が回る状態で決していい状況ではなかったのですが
イロイロ対応しながら やっと勝負ができる状況で マダイ85cm84cm
83cm、60cn、35~40cm10匹で80オーバー3匹 お見事です!!
それ以外にも バラシが4回ありました 残念です でも釣れてよかった^^
お疲れ様でした。
マダイ 85、84、83cm60cm30~40cm10匹 ハマチ1匹 などなど



6月02日(土) 
今回はいろんなもの狙いで出船 まずはガシラ狙い
ガシラが、ぼちぼち釣れたところでレンコ&アマダイ狙い
こちらもぼちぼち釣れたところで 今度はアジ狙い
大型ポツポツ釣れて納竿となりました狙ったポイントで
狙い通りの魚釣れてよかったです。お疲れ様でした。
ガシラ小中大20匹以上 レンコ 多数アマダイ 30~40cm 4匹 アジ 8匹 イトヨリ ウマなどなど



   
inserted by FC2 system