本文へジャンプ
2014年6月釣果
 6月29日(日)
今回は変則時間でイカ&アジなどなどで出船
イカは マイカはまだ早いですね~ ほとんどスルメ~ 
魚のほうは アジ安定ですが クラゲが・・・・ クラゲが へばりついて釣りづらい
その後の魚釣りで チダイ レンコ メバル ハタ ウマ追加で 納竿となりました
お疲れ様でした。
アジ多数 スルメ マイカ チダイ レンコ メバル ハタ などなど
 6月28日(土)
今回は まずは昼のイサキでもと思ったんですが・・・ えさ取り多すぎ!
ポイント移動して アジの 大・中サイズにマダイは 65センチ チダイ多数釣れました
お疲れ様でした。
マダイ ~65センチ アジ 大・中サイズ チダイ多数 などなど
 

 6月25日(水)
今回は 五目胴突きで出船 魚種はロイロ釣れました
暑い中お疲れ様でした。
アジ 30匹 イサキ少々 アマダイ ガシラ メバル少々  ヒダリマキ ウマ などなど
 

 6月22日(日)
今回完全フカセで出船 1人のお客様は完全フカセ初挑戦
完全フカセの楽しさを堪能していただきたかったんですが・・・・ 
苦戦・・・・惨敗のまま 納竿となりました すいませんお疲れ様でした。
マダイ ハマチ イサキ 各少々
 6月19日(木)
今回はイロイロ盛りだくさんな釣りで出船 まずはアマダイなどを狙って アマダイ&レンコボチボチ
鯛カブラで70オーバーマダイゲット!おめでとうございます! 次はアジ五目&イカなどなど
でも 潮超速く苦戦 それでもやってくれました~ 60オーバーヒラメにマダイ大型連発! 珍魚?など
マダイはまさかまさかの2人で73cmトップに50cm以上10匹 男の天秤お見事です。珍魚は
初見のサメ 一生懸命上げたのに釣った本人見た途端疲労感が。すぐ海に帰っていただきました
イカはスルメばかりでしたがスルメは一夜干しに塩辛、沖漬け、いくら釣れても大歓迎~ 
しかし潮が超特急にクラゲだらけで・・・上に上げるまでにガイドやリールに詰まって戦意喪失 
まあ 潮ゆるくクラゲいなくなった後 期待ですね もちろんマイカも そのほかマアナゴに
クロアナゴと 盛りだくさんでした お疲れ様でした。
マダイ 50~73cm10匹 ヒラメ 65センチ アマダイ 10匹 アジ35~45センチ30匹 
スルメ 50杯 レンコ 20匹  アナゴ などなど 
 

 6月15日(日)
今回は通常便で出船 今回青物いらんから真鯛希望  
一発目チダイ・・・う~ん でもその後は 真鯛 マダイ マダイばかりで最大78センチ
62.50に塩焼きサイズ多数 夕まずめまだまだ釣れそうでしたが マダイが腹いっぱいなので
アジ狙いに変更 しかし、ここでもマダイ。マダイ たまにアジって感じで 
一日いい感じに釣れました船長もフラフラで魚の数、数えてないです お疲れ様でした。
マダイ 78cm62.50塩焼きサイズ多数 アジ レンコ チダイ ウマ などなど
 

 6月14日(土)
今回は 胴突きで出船 風に船が立たず フラフラで釣りづらい釣りづらい
そんななか なんとかかんとかで アジがいい感じで 他少々ですが魚種多く釣れました
お疲れ様でした。
アジ 41匹 カイワリ チダイ レンコ エビスダイ ガシラ ウマ 各少々 などなど
 6月11日(水)
今回は通常便の胴突きで出船 なかなか食わない時間もあり
ちょっと 苦戦しましたが アジにチダイは ボチボチ釣れ 魚種も多く釣れました
お疲れ様でした。
アジ 多数 チダイ 多数 ハタ ウマ ガシラ などなど 

 6月8日(日)
今回は 少人数でフカセでスタート 潮がなかなか読みきれず苦戦しながら
なんとか70ぐらいのヒラマサ2本にハマチ4本ゲット その後ポイント移動して
胴突きなどでマダイ、レンコ、アジなどを各少々ゲットして納竿となりました お疲れ様でした。
ヒラマサ 2匹 ハマチ 4匹  レンコ アジ マダイ ウマ などなど各少々
 6月7日(土)
今回は胴突きで出船 前半青物狙いで ツバス~ハマチ少々 後半は
根魚やイシダイにオオアジもボチボチ釣れました 潮がほとんどなく万全では 
なかったんですが 少しは楽しんでいただけたかと思います  お疲れ様でした
ツバス~ハマチ アジ マトウダイ アコウ メバル ガシラ イシダイ などなど

 6月1日(日)
今回は 胴突きで出船 まずは青物狙い でも潮がぶっ飛び・・・で釣りづらい
それでもヒラマサにメジロ、ハマチ、ツバスと釣れてよかったです
親子対決は子供さんに軍配^^ その後アジ狙いで移動しましたが少々でした
暑い中、お疲れ様でした。次回はもっと大きいクーラーを^^お待ちしております。
いよいよ夏に近づき暑くなってきてます 水分は十分に持ち込んで
適度に水分を補給してください
ヒラマサ メジロ ハマチ ツバス アジ マダイ ウマ などなど

   
inserted by FC2 system