本文へジャンプ
2015年6月釣果

6月24日(水) 
今回は イサキ→イカ→イカタイで出船してきました
まずは胴突きでイサキ ちょっと型は小さいのですが
鈴なり状態釣れてくれます。 一夜干しに最適
次はイカ マイカは一杯のみ・・・スルメは大中小と多数
そしてイカタイは75cmと45cm いい感じで納竿となりました
マダイ 45・75cm スルメ 大中小 多数 イサキ 多数 マイカ アジ などなど
 


6月14日(日) 

今回は今年初の半夜便で出船 アジを釣ってからイカかイサキか
悩みましたがイカ狙い~ 明るい内には、中~45cmの大型アジが
いい感じに釣れて マダイも50~65サイズの大きいばかり5匹
暗くなってイカもスタート 思ったよりムギイカ多く、多少ムラもありましたが
5~20杯 船中80杯 マイカ全くナシのスルメばかりでした・・・
まあ 徐々にマイカも混じるでしょう 今後に期待ですね お疲れ様でした。


※半夜便受付してますので お気軽にお問い合わせください。

マダイ 50~65cm 5匹 マアジ25~45cm 70匹 スルメ・ムギイカ 80杯 アコウ レンコなど

 

6月13日(土) 
今回は 完全フカセで出船 完全フカセが全く・・・・
釣れないので後半は 胴突きに変更して オカズ釣り
アジが中型サイズから軽く40オーバーの特大サイズまで
いい感じに釣れてくれました マダイは35~58cmの4枚でした
次回も懲りずに完全フカセがんばりましょう。 お疲れ様でした。
マダイ 35~58cm4匹 アジ 5~12匹 チダイ カイワリ ウマ などなど   

6月6日(土) 
今日は完全フカセで出船でしたが潮悪く完全オテアゲでした 
天秤も冴えず 後半胴突きで アジ釣ってもらって納竿となりました
お疲れ様でした。

マダイ 2匹 レンコ 6匹  アジ 5~15匹 マトウダイ ホウボウ などなど 

   
inserted by FC2 system