本文へジャンプ
2015年11月釣果


11月22日(日) 
今が旬のハマチ&ツバス狙いで出船しましたが ハマチ13匹釣ったところで
なんかもひとつで、これ以上釣れてもしょうがないので 途中からタイ狙いに
変更したら小型も多かったのですがトップ76cmに75..70.65.50cm2枚 
で小型含めて合計24枚のマダイの大釣りとなりました~その他 サゴシ 
アマダイ ウマなども釣れて いろんな魚釣れてよかったですお疲れさんでした~  
今が旬の脂の乗ったハマチにマダイと まだまだ釣果期待できます
ぜひどうぞ!
マダイ 76.75.70.65.50~35cm 24匹 ハマチ&ツバス 13匹 

チダイ サゴシ アマダイ ウマ
 などなど

 
 

11月20日(金) 
今回は3人でハマチ釣りで出船  ポイント到着後
完全フカセスタート 流して即アタリって感じで いい感じ
このポイントでは胴突きでもいけるので 胴突きもはじめたら
コチラも いい感じにタイミングさえ合えば 入れ食い状態 
マダイもポツポツ交じり ハマチ&ツバス20匹オーバーになったので 
ポイント移動して お土産釣りへ  レンコ、アマダイ、サゴシなどを
追加して 4時の早アガリで納竿となりました お疲れ様でした。 
型は小さいんですが 今の時期のツバス&ハマチは脂がのって
美味しいんですよ~  ぜひぜひ どうぞ。
ハマチ&ツバス 20匹以上 マダイ 4匹 アマダイ レンコ サゴシ カイワリ などなど

 

11月3日(火) 
 今回はまずは流しと思ったのですが・・・ 風つよっ 波たかっ
即断念して完全フカセに変更したのですが おかしな潮で
攻略できず 惨敗です 波の高い中お疲れ様でした。 
 マダイ 6匹 カイワリ レンコ ウマ 各少々 
9月5日(土) 
今回は半夜便で出船 明るい内はアマダイやサゴシレンコ、チダイなどなど
暗くなってからは 魚釣りではマダイをゲット イカの方は船中20杯と
相変わらず シブシブ・・・・  お疲れ様でした
 
マダイ サゴシ イシダイ レンコ チダイ ガシラ アマダイ マイカ 船中20杯

   
inserted by FC2 system