本文へジャンプ
2016年6月釣果

6月26日(日) 
今回はマイカ狙いで夕方出船 
ここ最近の釣果で期待してたのですが 前日から潮が早くなり
オマツリ覚悟のポイントか潮緩やかなポイントか 悩んで
潮緩やかなポイントでやりましたが 釣果はトップ20杯で
11時には納竿となりました お疲れ様でした。
マイカ 3~20杯 スルメ



6月12日(日) 
今回はイサキ狙いで出船 潮ナシ、波ナシ、風ナシで
イロイロと苦戦しながら 小さいのを除き30cmぐらいのイサキ
15匹 その他ウマ レンコ ガシラ スルメなど各少々でした
お疲れ様でした。
イサキ 15匹 サンバソウ レンコ ウマ ガシラ スルメなどなど


6月11日(土) 
今回は半夜便で出船 まずは魚釣りでいい感じにメバル入れ食い状態
メバル80匹近く釣ってポイント移動して イサキにアジ マダイ57cmに
ガシラ、どんどんイサキも小さくなってきたので イカに変更しましたが
イカがサッパリ・・・・  スルメ惨敗でした お疲れ様でした。
メバル81匹 イサキ40匹 アジ10匹 マダイ57cm アマダイ2匹 ガシラ大5匹 小たくさん

スルメ ウマ レンコ 8匹  などなど



 

6月5日(日) 
今回は少人数2人で昼過ぎから アジ→スルメ狙いで出船
最初は近場でアジ狙い レンコ交じりのポツポツ大アジといった感じで
暗くなるまで頑張っていただき 暗くなってからポイント移動して最初は
アジ狙いでアジがポツポツと、もひとつなのでスルメに変更 
ノリノリっとまでは いかないのですが 多い時には三点掛けぐらい
1~2時間程で2人でスルメ40杯 マイカ1杯でした お疲れ様でした


今回試しで エサ巻きスッテを使ってみたのですが
正直いい感じです  全体で40杯中半分以上は
このスッテ1本で ノッてます。今回試しで1個だけやってみただけなので
手返し悪く数は伸びなかったのですが 本来のシステムでやったら
もっとノリノリになると思います。イカメタルは道具から揃えないとダメですが
これだと初心者でも手軽に釣果アップになりますのでお気軽にお問合せください。

いよいよイカスタート! イカは釣れてる時に行く!ですよ(笑)
まだまだ 金曜土曜日曜空いてます  ぜひどうぞ
スルメ 40杯 マイカ 1杯 アジ 12匹 ガシラ 10匹 アコウ 2匹 などなど 


6月4日(土) 
今回は五目で出船 最初は40cmぐらいのアジが釣れていい感じかな
と思ったのですが 数が釣れないので・・・ アンカー打ち直し
数は釣れるようになったのですが サイズが縮小・・・ うまくいかないもんです。
そのアジでノマセをしたらいい型のクロソイや 何度かバラシ  あとメバル多数に
アコウ ウマヅラなどなど 皆さん貸し竿ではありましたが 
楽しんでいただけたかと思います お疲れ様でした。
アジ 多数 メバル 多数 クロソイ アコウ レンコ ウマ などなど








   
inserted by FC2 system