本文へジャンプ
2014年3月釣果

 3月17日(月)
 今回少人数で メダイをあきらめて五目でマダイなど狙い予定で出船
波もなく春の陽気で潮はイマイチでしたが 一発目からマダイ~レンコ~
といい感じ 船が振られるとエサ取りの猛攻を受けながら  ガシラにウマ
アジもポツポツ釣れて なんといっても 40オーバーのアマダイ!美味しそう
五目オーバーで 美味しい魚いい感じで釣れました お疲れ様でした。
マダイ アマダイ アジ メバル ガシラ ウマ 
 

 3月12日(水)
今回は シケの合間で凪だったので 出船してきました
願いを込めてのメダイ狙いでしたが やっぱり今ひとつ数釣れず
マダイ狙いに変更 じっくりとエサを撒き前回ほど大型は見れませんでしたが
数枚釣れ アジを少々加えて 納竿となりました お疲れさまでした。
釣り座のライトをLEDに変更しました明るくなり釣りやすくなってると思います
いよいよ 暖かくなってシケも少なくなってきます 是非どうぞ
メダイ マダイ アジ メバル ウマ 
 

 3月1日(土)
今回は 先日デッキライトをLEDに変更したので点灯テストをかねて出船
少人数で仕掛けは胴突きでスタート 最初はオカズのメバル釣り 
メバルの反応がなくなったので ポイント変更 腰をすえて 手返しをしてると
結構いいアタリ メダイ?ヒラメ? と期待しながらあげてみると 見事な90cm
サイズのマダイでした お見事! 普通の胴突きでもこのサイズ釣れますよ~
その後 結構な波に雨に耐えながら マダイがポツポツといった感じで
最後にもう一度オカズ釣り メバル入れ食いでいい感じでしたが 暗くなったので
いよいよLEDの点灯テスト・・・・ 一部点かない・・・ 修理のため 納竿帰港
原因究明して修理 完璧となりました^^   雨の中お疲れ様でした
マダイ 30~90cm 10匹 メバル多数 ウマ少々

過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system