本文へジャンプ
2017年8月釣果
8月27日(日) 
今回は朝出船の通常便で出船 アマダイ狙いの流し釣り
初めての船釣りの方もおられましたが アマダイいい感じに釣れて
レンコはいくらでも カイワリやイトヨリなどイロイロ釣れました
最後に アジ釣りで アジもいい感じマダイも40~45cm7匹釣れ
クーラーも満タンになりました お疲れ様でした
船釣り ハマってもらう事に期待します。 
これから 涼しくなっていきますので お気軽にお問合せ下さい。
アマダイ 35~45cm10匹 レンコ 多数 カイワリ多数 アジ多数 マダイ40~45cm7匹





8月26日(土) 
今回は半夜便で流し釣り→イカといった感じで出船
流し釣りは ボチボチとアマダイ イトヨリ カイワリなどなど
そして暗くなってからアジ、サバ追加 イカはいい感じに
トップ42杯で船中151杯 でした お疲れ様でした。
まだまだ イカの群れに期待です。
マイカ トップ42杯船中 151杯 アマダイ カイワリ イトヨリ ハタ アジ サバ などなど各少々


8月21日(月) 
今回は夕方便のイカ釣りで出船
新しい群れが入ってきた情報が入ってきたのでそのポイントへ直行
始め頃はスルメが多かったのですが 徐々にマイカが上に上がってきたら
いい感じに 3連4連とノリだし ただ難点は型が小さい・・ヤクルトサイズ~
大きくても牛乳瓶 そんな事関係なく 釣れることはいいことです
トップ 80杯オーバー 少ない人でも30杯オーバー 船中250杯オーバー
ひと安心です どんどん新しい群れに期待です お疲れ様でした。
マイカ トップ80杯以上~30杯以上 船中250杯以上







8月14日(月) 
今回は昼2時出船 まずは流し釣りでアマダイ狙い 結構いい感じでアマダイ14匹
レンコ多数 カイワリやアオハタなどなど そして暗くなって問題のイカ釣り 
子供さんもがんばって 10杯 7杯 3杯 船中20杯で 途中雨と眠気に負けて
早じまいとなりましたが、もうちょっと数も伸びてたかもです。
あと暗くなってから 少々アジ釣りをしてアジも追加 お疲れ様でした。

先週 木、金と出船して 思った以上に波があり横揺れで なかなか釣りにならず
なんとか イカの顔が見れた感じでした お疲れ様でした。

アマダイ14匹 マイカ中大サイズ 10.7.3.船中20杯  レンコ多数

マダイ、カイワリ、カナガシラ各少々アオハタ アジなどなど 





8月5日(土) 
今回は半夜便で出船 明るいうちの魚釣りでは 40オーバーのアジや
マダイ、レンコなど少々 カイワリは結構釣れました。
さて 問題のイカは大型混じりの各5杯~10杯 惨敗でした・・・
大群はよ来ないですかね~  お疲れ様でした
マイカ 5~10杯 大アジ マダイ レンコ カイワリ アマダイ などなど

 















   
inserted by FC2 system