本文へジャンプ
2013年10月釣果
 10月31日(木)
今回は胴突き五目で濃霧の中、早朝出船
最初から いい感じに釣れて いい時は30センチオーバーのアジが三連四連と
あがってくるので 少人数でしたが余裕の80匹以上は釣れております
50リッタークーラー アジとかでイッパイにするのは、なかなか難しいのですが
イッパイとなり 納竿となりました お疲れ様でした
マアジ 30~35センチ80匹以上 マダイ 3匹 レンコ5匹 ウマ などなど

 10月29日(火)
 今回は少人数で完全フカセでヒラマサ狙い
ポイント到着して一投目いきなり完全フカセ初めてのお客さんにヒラマサ~
おお~いい感じかと思ったら その後はポツリポツリとマダイなどで低調
それでも辛抱強くやってたら いきなり、こっちの竿もあっちの竿も釣れだして
爆釣タイム突入~ ヒラマサに大ハマチにマダイに いい感じです。
釣れてる時でしたが いい時間になったので納竿となりました お疲れ様でした
ヒラマサよりハマチが結構多かったんですが いいサイズばかりでよかったです
完全フカセは あの走る瞬間たのしいですね~ 刺身もおいしい^^
ヒラマサ65~75cm 5匹 ハマチ 50~65cm 15匹 マダイ 5匹 などなど

 10月20日(日)
 今日も完全フカセで出船 グリではマダイが、もひとつみたいなので
今回は粘るよりもイロイロ移動したり試行錯誤して マダイなどゲット 
後半は 青物狙いでポイント移動 ヒラマサ少々にハマチ&ツバス多数ゲット
50ぐらいのカンパチに特大サバなどイロイロ釣れました お疲れ様でした
マダイ 35~55センチ ヒラマサ少々ハマチ&ツバス多数カンパチ アジ サバなどなど

 10月19日(土)
今回は 丸一日完全フカセでがんばっていただきました  
ポツポツは釣れるのですが納得の釣果とはいかなかったです
すみません お疲れ様でした。
ツバス~ハマチ イサキ ウスバハギ

 10月14日(月)
今回はファミリーフィッシングで出船 まずはフカセや胴突きやってみるんですが
潮が早くて早くて、お手上げ それでもイロイロとやっていただき 65のヒラマサに
ツバス~ハマチにイサキ・アジ・サバ 変り種でウスバハギと魚種豊富で
100リッタークーラーがにぎやかになりました~  よかった 
お嬢さんもがんばっていただき敢闘賞ですね お疲れ様でした
Cpicon 簡単!!アジの干物
Cpicon シイラのムニエル★バター醤油
ヒラマサ65cm ツバス~ハマチ アジ サバ マダイ イサキ 
マダイ ウスバハギ シイラ などなど

 10月13日(日)
今回は五目狙いの通常便で出船 2メーターオーバーの予報でしたが
うねりみたいなので出船 しかしこのうねりがボディーブローのように効いてきて
1人また1人と脱落しながら アジにカイワリにタイ3兄弟などなど、数はいい感じに
釣れてたと思います。うねりと風と大変でしたがお疲れ様でした。

マダイ30~40センチ カイワリ アジ 中大サイズ レンコ・チダイ各多数
ヒラアジ・アマダイなどな

 10月8日(火)
 今回は、はるか沖にマダラ狙いで出船してきました
この釣りはポイントでの状況が大事なので心配でしたが ポイント到着して
状況は問題なさそう数回流して まずソウハチガレイ 次にマダラきました~
その後も大型も混じったりダブルできたり、いい感じに10匹オーバー よかった
マダラに満足して次はポイント変更して 沖メバルにシロソイにカレイ追加して納竿
マダラ釣れてよかったです お疲れ様でした。
Cpicon 真鱈のおろし鍋
Cpicon 蒸すと美味しい白子
マダラ 11匹 ソウハチ ムシガレイ シロソイ 沖メバル などなど

 10月5日(土)
 今回はまず前半胴突き五目でアジやマダイ狙いで アジは中~大サイズがいい感じに釣れ
60匹マダイも5匹 その他レンコにチダイにカイワリなどがイッパイ釣れて う~んいい感じ
勢いそのままに、後半戦は青物狙い青物絶好調 ヒラマサ70サイズをトップにハマチ、ツバスなど青物70本釣れました~ ブチ切られや取り込み失敗も結構ありましたが よかった~
あとサバも多数w皆さんクーラー満タンで青物ばかりじゃなくアジにサバにカイワリに
タイ三兄弟もいるので 五目オーバー釣れてよかったです  お疲れ様でした。

Cpicon 簡単♪ハマチの醤油麹焼き
Cpicon 簡単!はまちの照り焼き~バター醤油風味~
アジ中大70匹 マダイ 40前後5匹 ヒラマサ ~70センチ5匹 ハマチ・ツバス70匹
カイワリ・レンコ・チダイ・サバ多数 アコウ サワラなどなど 
 

 10月1日(火)
 今日明日と休みなので ちょっと行ってきました
アマダイにチカメにレンコからのヒラマサにハマチの青物とよく釣れ クーラーいっぱいです
数日前に網が入ったみたいで青物心配しましたが まだいける?
いつまでいけるか不明ですがお気軽にお問い合わせください。
Cpicon 簡単☆ハマチのカルパッチョ
Cpicon ヒラマサのゴマだれ和え
ヒラマサ ハマチ チカメキントキ アマダイ レンコ アジ サバ ワタリガニ などなど

 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system