本文へジャンプ
2012年11月釣果
11月26日(月) 
 今回は 昼すぎから強風予報、夕方には大シケなので それまでどれだけ釣れるかが勝負!
昨日よりは潮が動いている事に期待しながら出船しました。
釣果の方は ヒラマサもあがりましたが 青物にマダイポツポツといった感じです。
3時頃風が吹き出して撤退納竿となりました 雨の中お疲れ様でした。
最近昼の青物はポツポツといった感じ  夜はなんぼでも釣れるみたいです
そしていよいよ12月突入 気合い入れて出船しますので お待ちしております。
ヒラマサ 2匹 ハマチ 20匹 マダイ 25匹 レンコ ウマ などなど

11月25日(日) 
今回は風・波問題ナシで はりきって出船
しかーし 残念ながら 一番大事な魚が・・・・・釣れません・・・・ 撃沈です。
ちょっとの時間ですが イカでリベンジ  が  トップで10杯ぐらい・・・・
お疲れ様でした。
マダイ 10匹ぐらい ハマチ3匹 イカ トップ10杯 アオハタ アマダイ ウマなど

11月23日(金) 
 今回は後半に風が出る予報だったので 早めに出船
青物は珍しくシオも混じり ツバスハマチで25本ぐらいで マダイに鍋用のウマでした
後半予報通り風が出てきて急いで撤収したので 数が把握出来ませんでした・・・
皆さんお疲れ様でした。
ツバス・ハマチ25匹ぐらい マダイ5匹ぐらい シオ2匹 ウマなどなど

11月20日(火) 
今回は2mのガチ波の中、少人数ですが出船してきました。そのうち一名ダウンorz
目指すポイントに行けるか心配でしたが、なんとか到着、胴突きでスタート
青物は群れが小さいのか連釣りとまではいかないものの ちょうどいい数ヒラマサはコマサが1本
マダイもいい感じで 最大65センチで19枚 鍋用のウマにサンキュも釣れました^^
超釣りづらい中 いい感じの釣果だったと思います 高波強風の中お疲れ様でした。

最近僚船の情報では イカがちょっとよくなった感じです 半夜の2時間イカで10~30杯と
期待できそうです 今年のイカは消化不良気味でしたのでイカのストックのない方是非どうぞ
お気軽にお問い合わせ下さい。
マダイ 35~65㎝19匹 ツバス・ハマチ18匹 ウマ多数 コマサ サンキュ

11月16日(金) 
最近シケばかりで お客様にはご迷惑おかけ申し訳ございません。自然には勝てないです・・・
ムリに出て陸が恋しくシンドイ思いをするより 楽しい釣りをしていただきたいので ご了承下さい。
さて 今回は 予報はかなり高波でしたが うねりみたいなので調査釣行行ってきました。
ポイント到着したら となりの船が見えなくなるぐらいのうねりでしたが 船が思い通りの方向に
向いたら いい感じに青物がかかってきました~ 胴突きならではの2本・3本連でいい感じです。
青物は まだまだいい感じです^^  後半はちょっとマダイ混じりで釣れて文句なしの
クーラー満タンとなりました。ただ ヒラマサが・・・・ いない・・・ お疲れ様でした。
で 今週末もまたまた強風吹き出船中止とさせていただきました申し訳ないです。
はやく落ち着いてくれないでしょうか・・・・
ツバス~メジロ 70匹 マダイ 15匹 シオ サバフグ レンコ ウマなどなど

11月6日(火) 
 今回は波で延期になってたお客様で今日も悩む予報でしたが出船
出船してみたら 風波問題ナシ 風吹くまで気合い入れてがんばっていただきました。
青物はヒラマサも混じり ボチボチ マダイの方もボチボチ 珍しくイシガキダイなども釣れ
いい感じでしたが 予報通り3時頃になると 沖の方から黒い雲が・・・・ 波・風出てきたので
撤収納竿となりました。持ってこられてた 100リットルクーラーがプレッシャーでしたが 
納得いただけたでしょうか?  お疲れ様でした。
ヒラマサ2匹 ハマチ15匹 マダイ15匹 レンコ イシガキダイ カワハギ ウマなどなど

11月5日(月) 
 今回は 胴突きで五目狙いで 行ってきました。
出船前は強風が心配でしたが 強風よりも 風向きが微妙にアッチ向いたりコッチ向いたりで
一日釣りづらい中 がんばって釣っていただきました。お疲れ様でした。
ハマチ 13匹 マダイ アジ サバ レンコ などなど

11月4日(日) 
今回は 真鯛狙いで出船しました。
まずは 最近いい感じのポイントへ しかし残念ながら潮超特急で断念・・・・ポイント移動
一日大型こそでませんでしたがレンコ&真鯛の鯛兄弟がポツポツと数は釣れました
お疲れ様でした。
いよいよ冬型の海になってきました。シケも多くなりますが出れるときは気合い入れて出船します
よろしくお願いします。寒くなってきましたので防寒着も忘れずに酔う方は酔い止めも忘れずに。
真鯛 レンコ ハマチ ツバス ヒラマサ アジ カイワリ などなど

 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system