本文へジャンプ
2012年3月釣果

3月20日(火) 
 今回、まずはメダイがどんなものか深場でやってみましたが もひとつなので
完全フカセ、大型狙いでポイント移動 しかし潮が超特急・・・・・
前席の方はエサ取りとのガマン比べでメバルやウマばかりでしたが
後ろの完全フカセは 最初こそ潮に苦しめられましたが 少々潮がゆるんだら
まずは マダイ70オーバー 次に メダイ70オーバー メダイ85センチ~
間にイサキ イサキ イサキ でそろそろ 終わりかなという時に
ハマチが回ってきて ハマチ連チャンと、なり納竿となりました。 
お疲れ様でした~
マダイ 70オーバー メダイ 70、85センチ ハマチ50~60センチ イサキ メバル ウマ 
 

3月1日(木) 
2月は見事に大雪にシケばかり・・・・ 今年のメダイは数あがらずで・・・・
今回は久々の凪なので 流しのアマダイ狙いで出船してきました
アマダイの酒蒸し・一夜干し・松笠揚げに・松皮造り・味噌漬け分を確保^^
あとガシラにレンコとイロイロ釣れました
3月に入って日本海も穏やかになってきますのでお気軽にお問い合わせください。
アマダイ・カレイ・ガシラ・チダイ・レンコ・ウマなどなど


 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月・4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system