本文へジャンプ
2011年1月釣果
1月23日 日曜日
 予報悪く出船取りやめにしたのですが、昼から少々下がる感じだったので
ちょっとの時間でしたが行ってきました、とりあえずメダイでもと思ったのですが
なかなか・・・喰ってくれずあきらめてオカズ釣りへ 最初は40までの
マダイばかりでしたが 後半アジがやっと釣れ出し 
55センチ75センチと型のいいマダイが釣れて納竿となりました。
マダイ 35~45 15匹 55~75 2匹 アジ少々 メダイ アオハタ ガシラ などなど
 

1月4日 火曜日
 新年一発目の初出船^^ 
波が思ったよりひどくかなりポイントが限定されたのですが
まず 一投目 なんといきなり60サイズの真鯛 初釣り一発目お見事です^^
その後もずーと 真鯛、真鯛、真鯛、と 入れ食い状態で
ずーと真鯛 船が風で振られようが、波でアンカーロープが出ようが真鯛、真鯛
そろそろ大型もほしいな~と思ったら 70オーバーが連発^^
途中青物か大型のアタリで2回バラシがあり残念でしたが その後もとにかく真鯛ばかり
鍋用にウマヅラ3匹とアジ1匹が かなり貴重でした(笑)
4時前ぐらいにはクーラー2個とも満タンとなりましたので 納竿となりました。
 条件的には 逆潮でおまけに船は立て揺れ横揺れと最悪でしたが
大型も混じり良かったです。お疲れ様でした。
ちなみにお一人様で胴突きでの釣果です。
真鯛75㎝ 2匹 70㎝ 1匹 60㎝ 5匹 40㎝~59㎝ 6 35㎝~39㎝ 36匹
チダイ1匹 ウマ3匹 アジ1匹
 

 過去釣果 
 イシナギ釣り       
 2009年11.12月  2010年1月  2010年2月  2010年3月  2010年4月
 2010年5月  2010年6月  2010年7月  2010年8月  2010年9月
 2010年10月 2010年11月 2010年12月 2011年1月 2011年2月
   
inserted by FC2 system