本文へジャンプ
2011年4月釣果
4月29日 金曜日
 今回は久々にフカセで勝負!波は最初だけウネってましたがその後は釣り日和^^
しかし一番大事な潮がグルグルで何度もアンカーが釣れる・・・・
その条件の悪い中 コンスタントに35~60センチのマダイが釣れました^^
3時にはお土産釣りに移動して ここではいい型のアジにサバに入れ食い状態が続き
お土産もガッツリ釣れましたので 納竿となりました。お疲れ様でした
やっぱり いい型のサバが混じるとうれしいですね~
GWも始まりましたが 車も多くなると思いますので道中お気をつけ下さい。
 マダイ 35~60 15匹 アジ 30~40 60匹ぐらい サバ 35~40 40匹ぐらい
 
 

4月24日 日曜日
 今回は雨・波が心配でしたが 思ったよりひどくなく五目ではありますが
がんばっていただきました、五目といってもマダイが結構釣れてサイズも
75センチなど混じり20近く釣れました あと40近いマアジ、ガシラに
サバも結構釣れ もちろんウマも(笑) でもこのウマが一番喜ばれたりします・・・
あと青物も喰いだしてきてるみたいです そろそろ期待できますね~
結局雨も降らず良かったです。お疲れ様でした。
マダイ 35~75センチ 20匹 マアジ 35~40センチ 30匹 サバ 10匹 ガシラ3匹 ウマ 
 
 

4月17日 日曜日
 今回は船釣りが初めての方も多かったので五目でがんばっていただきました
最初のころはウネリも強く釣りにくかったのですが、仕掛けにも慣れて波も心地よくなると
前でも後ろでもポツポツと釣れだして メダイも混じり40センチ近いオオアジやマダイなど
常に誰かが釣れてる感じで一日終えました。夕まずめが期待はずれでしたが・・・orz
寒い中お疲れ様でした。
マアジ 30~40cm 50匹ぐらいマダイ 35~40cm 20匹ぐらい メダイ 40~50cm 5匹 
サバ ウマヅラ 10匹 ガシラ チダイ 
 
 

4月9.10日 土・日曜日
 9日はポイントも決まりアンカー落とした途端イルカの大群に囲まれて前途多難
釣果はマダイ・アジ・ウマ・ガシラ等パラパラとなってしまいました
10日はメバル・ウマは入れ食い状態でいくらでも釣れて合間に大型チダイにガシラ
ジアイ勝負の大アジ入れ食いで 納竿となりました。お疲れ様でした
 

 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月・3月・4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system