本文へジャンプ
2012年10月釣果

10月27日(土) 
 本日はシケ前で通常便に変更して出船 胴突きで青物→真鯛・アジお土産釣りコース
まずは青物、前回みたいに、爆釣期待してスタート なんと、なんとハマチ牧場活性サイコー
ヒラマサ・ハマチ大爆釣です サイズも大きいのが混じり 何度もブチ切られありましたが
そんなの関係なくいい感じです。 今年ヒラマサ多いですね 午前中で青物大満足で
次は真鯛&アジ、真鯛もいい感じ 大きいのは67㎝に75㎝ 
75㎝はお客様自己記録更新だそうです。それも 胴突きで^^ おめでとうございます。
アジも中・大サイズで結構釣れました そのほかフグにカイワリに美味しい魚満載です
5時になったので納竿となりましたが 皆さん クーラー満タンとなり楽しんでもらえたと思います
お疲れ様でした。
写真多かったのでコチラにもアップしております(11月3日マデ)
http://bit.ly/R9Sj3m
ヒラマサ 65~70オーバー 15匹 ハマチ 25匹 ツバス 10匹 マダイ 35~67・75㎝ 20匹
アジ 中・大サイズ 60匹 レンコ2匹 フグ サゴシ カイワリなどなど
 

10月21日(日) 
 本日は 胴突きで青物狙い!
海釣り初めての子に、まだ青物釣った事がない方 小学生 まったく関係ありません。
バンバン釣れます^^ 胴突きでバンバン釣れます^^ アジこそいませんが 
マダイも60㎝サイズが混じり いい感じです。ウスバハギなんて 珍客もきて
みんなのクーラー満タンとなり、楽しんでいただけたかと思います。おつかれさまでした
小学生の女の子も今年受験だそうで がんばって^^
せっかく 青物が入ってきていい感じなのに明日からオオシケ・・・・ 
シケ後も期待したいです、お待ちしております。
写真コチラにもアップしております(10月28日マデ)
http://bit.ly/RbmV8a
ハマチ 40匹 ツバス 10匹 マダイ 30匹 ヒラマサ ウスバハギなどなど
 

10月20日(土) 
今日は胴突きでイロイロ狙い まずは青物の大きいの狙いでしたが
反応もひとつなので スグ撤退 最近いい感じの鉄板コースへ
まったく問題なくいっぱい釣れました~ アジいっぱい サバいっぱい ハマチ マサ マダイと
安定の釣果です 数をはっきり数えてないんですが 満足いただけたかと思います。
お疲れ様でした。
アジいっぱい サバいっぱい ハマチ ヒラマサ サゴシ アオリ レンコ フグなどなど

10月14日(日) 
土曜日終了後 今度は深夜便で出船 ちょっと波がバタバタだったので何名かダウン
イカもがんばっておられましたがチョーーー激シブでした お疲れ様でした
日曜日は半夜便で出船 3名様で完全フカセ いい感じに ヒラマサにハマチにマダイ 
大型こそでませんでしたが いい感じです青物上向き傾向で今後楽しみです 
大型期待のフカセか手返しの胴突きか・・・難しいですね~
暗くなり 胴突きに変更でアジ釣り、でもアジが型がそろわず 
小さいのはノマセのエサにしてハマチでした 今後夜のメジロも期待したいです
お疲れ様でした
深夜便 マイカ アオリ カマス アジ
半夜便 ヒラマサ 70前後3匹 ハマチ20匹 マダイ 35~45㎝10匹以上 アジ カマスなど

10月13日(土) 
 本日は胴突き五目で出船
今回は 青物に好かれて 青物ケッコウ釣れました~ 
5本針の胴突きにアジ・ハマチ・アジ・ハマチみたいな感じに(笑)  
途中70前後のヒラマサも混じり マダイにアジに青物に いい感じの楽しい釣りとなりました
お疲れ様でした。
ラマサ 70前後 5匹 ハマチ 15匹 アジ 20匹 (コ)マダイ 30匹
 


10月9日(火) 
 今回は胴突き五目で出船 予報と違い波が残っててバタバタ・・・・
おまけに船がアッチ向きコッチ向きで安定しない中 真鯛にレンコなどがいい感じで釣れて
途中サゴシやフグにジャマされながら 船の向きさえ安定すれば釣れてました~
まずめのアジ期待しましたが 釣れるのは鯛ばかり・・・・  なのでアジ少々・・・・
フグも針がかりしたら デカイ!イロイロ釣れて クーラー満タンとなりました お疲れ様でした。
真鯛 30~48㎝ 40匹 レンコ いっぱい アジ サバフグ サゴシ アマダイ ツバス などなど
 

10月6日(土) 
 本日は 胴突きで鯛五目狙いで出船。
初めての方や貸し竿の方もおられましたが そんなの、まったく関係ございません^^
真鯛にレンコではじまり カイワリにハマチに 変わりダネのオキアジ アマダイ
アジを狙ったら オオアジがバンバンに釣れて 何も言うことはありません
点数付けると 百点満点の大漁満足となりました。 お疲れ様でした~。
真鯛 38匹 レンコ 40匹 アジ 100匹以上 カイワリ 15匹
カマス 10匹 甘鯛 5匹 ハマチ 3匹 オキアジなどなど
 

10月3日(水) 
今回は 半夜便で出船 出船時から風に波に 予報以上で大変でした。
その中で がんばって 釣っていただきました~ アジ・小真鯛・サゴシ・カマス・カイワリ・ツバス
などなど釣れましたが 時間が経つにつれて 一人また一人とダウン・・・・・・
ホントに、お疲れ様でした
アジ・小真鯛・サゴシ・カマス・カイワリ・ツバス

 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system