本文へジャンプ
2012年1月釣果

2月2日(木) 
舞鶴の思った以上に 降り積もったので船の
雪かきがんばってきました~船の雪の量見てビックリ! 
それでもなんとか 雪かき終わりました
凪になったら いつでも出船OKです。
ぜひどうぞ~ お気軽にお問い合わせください。
 

1月22日(日) 
 今年に入り8日、18日に出船 マダイにアジ、サバ、アマダイなどは釣れてます
しかし黒いヌルヌルが・・・・今年は群れが小さいのか?
そしてリベンジで出船 お客さんおでんでワイワイしながらマダイやアジにサゴシも釣れたり
途中普通にメダイも2匹ゲット!しかし続かない 期待して深場にいってみるが
思ったより風が強く バタバタの中 いいアタリがきたと思ったら 残念ながら?
60オーバーの真鯛でした^^; あ~ メダイよいずこへ お疲れ様でした
今週はシケが続きますが シケ後の凪間に期待です。
マダイ・メダイ・アマダイ・ガシラ・マアジ・サゴシ・ウマ などなど
 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月・4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system