本文へジャンプ
2012年6月釣果
6月30日(土) 
 今日は経ヶ岬方面行きましたが うまくハマらず釣果悪かったです。
お疲れ様でした・・・ 
あとそろそろ日中は暑くなりますので 十分に水分をとって気分が悪くなったら
しっかりと休憩を取って下さい。 あと今の時期カッパも忘れずに
マダイ 6匹 イサキ 6匹 ウマなど

6月25日(月) 
今回は胴突きで出船しました。
最初はかなり苦戦・・・・予報より波高いし・・・・何度も移動を繰り返し
なんとかアジが釣れて思いもよらないところでいい型の青物もくるので何度か切られながら
クーラーの中もいい感じになりました。お疲れ様でした。
アジ 30匹 ハマチ メバル ガシラ ウマ などなど

6月24日(日) 
今回は完全フカセで勝負 最初のポイントは潮動かずで即移動
次のポイントでいい感じで皆さんにマダイがあがり一人は絶好釣で7枚 青物も少々まざり
皆さんお見事でした。 お疲れ様でした。
マダイ 65.67㎝ 2枚 40~45㎝ 11匹 ハマチ 10匹
 
 

6月23日(土) 
 23日はまずは完全フカセなんかうまくハマらずメジロのみ・・・
次の胴突きは見事にハマリ 最初はタイばかりでしたがアジもそろそろと思ったら
大アジ終始入れ食い状態で時間となり納竿となりました。お疲れ様でした
マアジ 50匹前後 タイ 20匹前後
 

6月10日(日) 
 今回は五目で出船 少人数でしたが 
問題なく五目+1で目標達成~ アジも型がいい感じでした^^
お疲れ様でした。 
スズキ75㎝ メバル たくさんw アジ 40㎝オーバー 20匹 タイ 6匹 クロソイ ガシラ

6月9日(土) 
 今回はアジのお土産釣りナシの一日完全フカセでがんばっていただきました~
ポイント到着後は いい感じの方向に潮が流れてたのですが アッという間に横に流れだし
次に前に流れ出し 完璧な逆潮&ぶっ飛びでお手上げ状態・・・ 
それでもトコトン完全フカセでやっていただきました やはり自然には敵いませんでした
この状況では釣れてる方ですが潮さえよかったら かなりよかったのに残念・・・
お疲れ様でした。
マダイ 10匹まで ハマチ 10匹まで 
 

6月6日(水) 
 今回は五目で8時出船 アジ釣りがマダマダ安定せずちょっと心配・・・
今日のお客さんは 釣りが初めての方が多くビギナーズラックを期待?です
ポイント到着で まずは道具と長い仕掛けに慣れていただく事なんですが 
ここ数日のアジ不調が嘘のように けっこうアジ釣れます、いい型のアジが釣れます。
オマツリも結構ありましたが いい感じで釣れました~マダイもアマダイも追加して
よかった~ 少しは楽しんでいただけたかと思います。暑い中お疲れ様でした
マアジ 56匹 マダイ 6匹 アマダイ ウマ などなど
 
 

6月4日(月) 
 今回は白石まで行ってきました~ 少人数の2人でしたが
マダイにメジロにメダイに いい感じで釣れました マダイもいよいよのっこみ本番で 
お腹パンパン状態です。まだ多少青物にエサ横取りされてしまいますが・・お疲れ様でした。

※白石いよいよノッコミ本番となりました これからサイコーーのチャンスです
少人数の完全フカセおすすめです。お気軽にお問い合わせ下さい。
白石は別途5000円かかりますのでご了承下さい。
マダイ 12匹 メジロ 12匹 メダイ 85㎝ メバル マトウダイ チカメキントキ などなど
 
 

6月3日(日) 
 今回も五目釣りで出船 最近食いが悪いので心配でしたが
アッチ行ったりコッチ行ったりでポロリポロリは釣れます
でも どうも続かない・・・・ 爆釣ポイント見つけれず撃沈です・・・・ 
お疲れ様でした。
ハタ・ホウボウ・ガシラ・メバル・タイ・アジなどなど

6月2日(土) 
 今回は胴突きでがんばっていただきました。
アジに根魚にタイに種類はたくさん釣れました~でも全体的に食いが悪かったです
アジも少しづつはよくなってきてますが 日によってまだまだムラがありますね
お疲れ様でした。
タイ アジ アマダイ ウッカリカサゴ ガシラ メバル カナガシラ などなど
 

 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system