本文へジャンプ
2013年4月釣果

4月29日(月) 
今回は 完全フカセで出船しました。大型期待だったのですが
潮がまったく動かず真下に仕掛けが落ちていく感じで苦戦 
40~50サイズのマダイが5枚なんとか釣れましたが お手上げ
胴突きに変更してお土産の大アジ釣って納竿となりました。お疲れ様でした。
マダイ 40~50㎝ 5匹 アジ 20匹 ガシラ ソイなどなど

















4月28日(日) 
今回も胴突きで出船 前半は、やっぱり喰わない・・・
ポイント移動して腰を据えてがんばっていただき 大アジがいい感じで釣れだしてきて
小さいアジが釣れたらノマセでもと思うんですが  小さいのが釣れない(笑)
たまたま釣れた小さい?25㎝のアジでノマセしたら 見事!80サイズのデカヒラメ
釣れました~  このサイズは狙っても、なかなか釣れないので嬉しいですね^^
お疲れ様でした。
マアジ 25~40㎝ 46匹 ヒラメ 80㎝ レンコ メバル などなど

















4月27日(土) 
 いよいよGW 大漁・晴天・凪になること期待です。
今回は胴突きで出船 前半、超苦戦してアッチコッチといきましたが
うーーーん釣れない・・・・  しかし後半はいい感じにアジ入れ食い状態となり 
ホッとしましたよかったです 釣りづらい一日となりましたが、おつかれさまでした。
マアジ20~40㎝40匹 ガシラ、クロソイ、メバル、レンコ、小ダイ、各少々ミギマキ

















4月23日(火) 
 まずは 20日カワイさん仕立てで撃沈・・・申し訳なかったです。
21日は数年に一度あるかないかのまさかまさかの予想以上の波でUターン・・・
今回23日は 少人数での出船で午前中は、まったく・・・・ あまりに喰わないのでポイント変えて
エサ取りVS手返しの真っ向勝負で なんとか ツバスや根魚にタイと釣れました^^
ポイント移動して 今度は40オーバーのアジ入れ食いで、あっという間にクーラー満タン
その他に珍しくデカアイナメも釣れ 軽く五目以上達成 お疲れ様でした。
アジ 25~44㎝ 60匹 ツバス7匹 マダイ チダイ メバル ガシラ各少々 アイナメ ハタ











4月16日(火) 
今回は 超少人数で出船 おまけに一名ダウン・・・・
近場での胴突きで、マダイにチダイ、40オーバーのアジも釣れて
いい感じの釣果となりました お疲れさまでした。 よかった^^
マダイ アジ チダイ ウマなどなど



















4月13日(土) 
 今回は完全フカセのため 少人数で出船 冠周辺でスタート
最初の頃は 苦戦しましたが後半パタパタと釣れて よかったです。お疲れ様でした。
いよいよ春のマダイです シーズン入り始めは 山あり谷ありの釣果で最後の方ドバッと
釣れるものですが 今年はどうでしょう 最初から最後まで大漁期待したいです。
マダイ 65㎝~35㎝ タルいっぱいw ヒラマサ 67㎝ ガシラなどなど 8匹


















 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system