本文へジャンプ
2011年6月釣果
6月29日 水曜日
今回はそろそろマイカも入ってきてるかなと
半夜の夜だけバージョンで行ってみました かなり潮は早いし 
海中はクラゲだらけで一回々スッテを全て上げてスッテ掃除をしないといけなかったので 
手返し悪く数は伸びませんでしたが ノリは問題ナシ!
でもマイカがまだみたいです・・・・・・ 7月に入ってから大群に期待です^^
スルメイカ 80杯

6月22日 火曜日
今回は2人でイカ釣りへ 夜の10時にポイント到着
遅くからのスタートで心配しましたが まったく問題なし 最初にマイカ2杯釣れ
おっマイカ順調かなと思ったら そのあとはスルメばかりでしたがノリノリ絶好調最高潮で
3時間で99杯 疲れたので納竿しましたが 最後の方は2連3連と普通に朝までやってたら
1人100杯越えは余裕でした^^ まだスルメ中心ですが7月に入ったらマイカも楽しみです 
スルメも沖漬けに塩辛に一夜干に麦イカサイズの刺身もやわらかくておいしーですよ
みなさんで是非どうぞ
スルメイカ 99杯 マイカ 2杯

6月19日 日曜日
 本日は五目で先日のリベンジでがんばっていただきました。
いつもより深場で挑戦 アジ いい~感じ 久々のメダイも^^ 
あとガシラにハタに50オーバーのクロソイにアコウと根魚フルコンプ
ただマダイが50サイズ一枚のみ・・・ チャリコは一杯釣れましたが
リベンジ成功という事で あとスルメもお決まりの3杯^^
メダイ70センチ 3匹 マダイ50センチ ガシラ 10匹 ハタ3匹 クロソイ 50センチ マアジ 30~40センチ 80匹 チダイ・レンコ10匹 アマダイ 2匹 アコウ スルメ3杯


6月11日 土曜日
 今回は五目で出船 ポイント到着後いきなり強風・・・で風裏へ避難
ここでは アジ・サバがパタパタと釣れていいかな~と思ったら続かず
魚を探し転々として チャリコ・アジ・ウマ・アマダイにマトウダイとイロイロ
釣れましたが 納得いかず 最後にスルメ4杯加え終了
船長のポイント選択悪く撃沈でした おつかれさまでした。
マダイ・チダイ30~50センチ 15匹ぐらい アジ.サバ、アマダイ、マトウダイ、ウマ、スルメ
すみません数えてません・・・・orz
 

6月5日 日曜日
今回も一日完全フカセがんばっていただきました
今日は見事に大型がほとんどで35センチサイズは2枚だけで
あとは60センチオーバーばかりで最大は78センチとお見事です^^
他にもハマチにイサキにと大漁満足でクーラー一杯になり納竿となりました
お疲れ様でした。 やっと本格的に群れが入ってきたと期待したいです
貸し竿でも 完全フカセできますので初心者の方もフロロ巻いてない方も是非どうぞ
マダイ 35センチ2匹 60~78センチ 18匹 ハマチ 多数 イサキ ウマ もっと多数(引っ掛け) 
 
 
 

 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月・3月・4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system