本文へジャンプ
2011年3月釣果
3月27日 日曜日
 3月も終盤だというのに 相変わらず日本海はまだまだ冬型で
土曜日は出船できず申し訳ありませんでした・・・・ 
日曜日は冬型らしく?波は微妙に落ち着き出船
お客さん新竿投入で この竿にふさわしい獲物を求め深場へ
水温が低いのか活性低くピンポイントではいい感じで釣れるのですが
風が変わると船が振られ続かない・・・そんな状況がまだまだ厳しい中 
55のマダイに60のメダイなども混じりマダイ20枚にメダイ、アジ、アマダイ、ウマと
1日がんばっていただきましたお疲れ様でした。
マダイ 35~55cm 20匹 メダイ 40~60cm アジ・アマダイ・ウマ  
 

3月20.21日 土・日曜日
 20日はそんなに波もウネリ程度で雨もなく良かったのですが・・・・ポイント選択ミス?
もひとつ活性あがらず後半やっと大アジなど釣れだしたのですが時間の関係で納竿 撃沈です
21日は雨・・・でオマケに波も2~2.5mで ゆれるゆれる
イロイロとポチポチあがるが とにかくウマヅラとの我慢比べ 
ウマはナンボでも釣れるのですが・・・・(笑) 
終わりかけにやっと 40cmぐらいの大アジ入れ食いモードに突入で 終了・・・・
無念の2日間でした
20日 アジ 少々 タイ 少々 ウマヅラ 少々 ガシラ メバル
21日 アジ35~40㎝ 20  タイ 35~45㎝ 10 ウマヅラ30cm~ 多数(笑

3月13日 日曜日
 今回は五目で数釣り狙いで出船。
でしたが いろんな魚に混じり メダイが・・・それもコンスタントに釣れる
狙うと釣れないのに、こんな所にいました(笑)メダイも13匹ぐらい釣れたので
ポイント移動しようかと思ったら メダイのヌメリを取るため何匹かをスカリに入れてたら
底が抜けてしまうという大失敗をしてしまい・・・ 申し訳なかったです。orz
意気消沈のまま ハマチを追加して納竿となりました。
メダイ・アジ・ガシラ・メバル・ハマチ・ウマヅラ・サバ

3月6日 日曜日
 メダイ狙いで出ましたが残念ながら撃沈・・・メダイ終わりですね
その代わり 他のアジやメバル・ガシラ・ホウボウ・マダイと魚種豊富で
楽しんでいただきました。 前の方で気合でジグをシャクッてたお客さんには
最後の方に意地のヒラメゲット メダイが釣れてたら 沖で流せてたのですが・・・・
そろそろマダイに標準をあわせていきますので 是非どうぞ
アジマダイヒラメガシラメバルホウボウなど 数を聞きそびれました・・・
 

3月5日 土曜日
 今回はメダイ狙いで出船 でも今年はメダイ激シブです・・・・
深場から近場とイロイロ攻めて なんとか
メダイは8匹・・・でも大アジが結構釣れ
マダイメバルアマダイ等種類もたくさん釣れました お疲れ様でした。 
メダイ 60センチ 8匹 マダイ 30~50cm 8匹 マアジ 30~40cm55匹
メバル ガシラ ハゲ アマダイ サバ ウマ 多数
 

 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月・3月・4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system