本文へジャンプ
2013年5月釣果
5月26日(日) 
今回はファミリーでご乗船。まずは完全フカセに初挑戦してマダイやヒラマサ釣って 
次は胴突きでアジ釣って 最後はイカを釣ってと イロイロな釣りを満喫
釣果はもちろんですが 娘さん達も魚釣りをいっぱい楽しんでいただけたと思います。
釣果詳しく数えてないのですが けっこう釣れております。お疲れ様でした。
マダイ ヒラマサ アジ ガシラ スルメなどなど
 
 












5月25日(土) 
 今回は完全フカセで出船 1投目から5投目まで ハズレなしのマダイにヒラマサと完璧!
今日一日期待しましたが、潮が変わった途端失速・・・・ で深追いせずに
アジ釣りに変更して アジはいい感じで釣れその勢いで スルメも明るい内から釣れますw
アジは大漁 スルメも目標達成で納竿となりました お疲れ様でした。
マダイ 40~48㎝5匹 ヒラマサ 2匹 アジ いっぱい スルメ 20杯
















5月23日(木) 
 今回は完全フカセとスルメで出船 完全フカセはマダイ大型こそ出ませんでしたが
順調に釣れ ヒラマサにハマチ、イサキも混じりいい感じでした~ 
今年はヒラマサ多いです。暗くなりポイント移動してスルメ狙い&アジ釣り。
到着早々アジ入れ食い スルメノリノリで短時間でしたが トップ40杯で船中92杯
イカマダイも挑戦しましたが 釣れたのはデカアナゴ? スルメは大型多かったです
イルカが近寄ってきて納竿となりました お疲れ様でした。
マダイ 18匹 ヒラマサ 4匹 ハマチ 4匹 アジ 30匹 アナゴ アコウ ガシラ イサキ
スルメ トップ40杯 船中 92杯
 
 

5月22日(水) 
 本日は完全フカセ2人が釣れればいいと希望でしたので 完全フカセでスタート
潮とのっこみ時期がバッチリと組み合わさったのか マダイにヒラマサにメジロと
マダイも80オーバーゲットでいい感じ~ 完全フカセが初めてだったらしいのですが
お客さん大満足です よかったです。その後まだまだ、じあいもありましたが 
胴突きの方も釣っていただくためポイント移動してアジ入れ食いに根魚少々で 
お土産確保して納竿となりました お疲れ様でした。
マダイ82㎝50~40㎝ 12匹 ヒラマサ7匹 メジロ2匹 アジ30匹メバルガシラなどなど
 

5月21日(火) 
 今回は胴突きで出船 1日いい感じで丸々太った大アジが釣れており 
赤いのはマダイ少々にチダイが20匹とチダイの方が多かったですね 
お疲れ様でした。
マアジ ~40㎝ 結構な数です マダイ少々 チダイ 20匹 レンコ ガシラ などなど

5月19日(日) 
 今回は完全フカセで出船 数は出なかったんですが
マダイ72にヒラマサなど顔見れました ヒラマサ初ゲットのお客様もいてよかったです
おめでとうございます。お疲れ様でした。
マダイ72㎝ 40~50㎝ ヒラマサ 65㎝2匹 ホウボウなど

5月18日(土) 
胴突き五目で出船しました アジは、いいサイズが釣れました。
そろそろ胴突きでもマダイ期待したいです お疲れ様でした
マアジ 35匹  マダイ チダイ ガシラ メバル カナガシラ 各少々

5月14日(火) 
胴突きで出船 36~39㎝と大きなやつばかり30匹ぐらいに
アコウ、ハタ、ソイ、メバル、ガシラと根魚フルコンプ^^ 
お疲れ様でした。
アジ36~39㎝ 30匹ぐらい アコウ ハタ ソイ メバル ガシラ レンコなどなど

5月12日(日) 
 今回は胴突きで出船 今日はいい感じでアジが釣れてくれます ^^
たまに小型?といっても25㎝ぐらいありますが・・・それも付けて、もしかしたらヒラメも
釣れたらいいな~作戦でしたが 残念ながらすっぽ抜け×2&切られがあり失敗
ちょっとエサアジ大きかったみたい お疲れ様でした。
久美浜の方マダイ釣れだしてるみたいです コチラの方面も今後期待です 
マアジ 25~40㎝ 50匹 チダイ メバル ガシラ クロソイ などなど
















5月11日(土) 
 今回は胴突きで出船 ポイント選びで アジの少ない所を選んだみたいで
アジ少々、タイは塩焼きサイズで根魚はイロイロ釣れましたが釣果ふるわずといった感じです。
もう少し活性上がってきたら根魚も避けていけるのですが・・・・お疲れ様でした。
マダイ 5匹 アジ少々 ガシラ多数 クロソイ メバル チカメキントキ
















5月6日(月) 
今回は胴突きで出船 ポイント到着後から大アジ! いい感じと思ったのも束の間
船がアッチコッチ向いて安定せずで ポツポツと釣り上げてたら 突然の強風高波・・・
なんとか釣りが出来そうな所まで避難して 釣りづらい中がんばっていただきました。
マダイは少なかったんですが 行くところ行くところでタップリ太った大アジは釣れてました
今後に期待です。 お疲れ様でした。
マアジ 35~42㎝15匹 マダイ48㎝ チダイ アマダイ ガシラ メバル各少々

5月4日(土) 
今回は胴突き五目で出船しましたが さみしい釣果となりました・・・
反応あっても、なかなか口を使ってくれません..申し訳ないです お疲れ様でした。

5日に予約希望されてた西村様マダイは まだまだ活性上がってくれません
水温も上がっていい感じになってきたら、ご連絡致しますので、よろしくお願いします。
大アジ チダイ ガシラ 各少々

5月2.3日(金) 
2日は胴突きで出船 チダイは釣れるがアジが・・・
3日は完全フカセで出船 フカセは惨敗・・・  途中胴突きに変更して
デカイソイ釣れましたが アジ、マダイ何処へ お疲れ様でした。
2日チダイ20匹 マダイ3匹 メバル ガシラ アコウ ハタ 各少々
3日ソイ ガシラ メバル 各少々
















 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月・5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system