本文へジャンプ
2012年12月釣果
12月29日(土) 
今回は年内最後の出船で波がまだ残っていて結構な波・・・
深場に行けずとりあえず青物狙いでしたが、いい感じでツバス&ハマチが鈴なりで釣れます^^
ある程度確保したら波が少々落ち着いたようなので深場にメダイ狙いへ・・・しかし残念無念・・・
大型一匹のみ・・・ メダイ以外はサワラやヒラマサなど釣れたんですが・・・
次のイカも皆さんがんばっていただいたんですが惨敗で納竿となりました。お疲れ様でした。

今年も事故もなく無事に出船出来ました。たくさんのご乗船ありがとうございました。
来年も皆さんに釣りを楽しんでいただけるよう がんばりますのでよろしくお願いします

ツバス&ハマチ ヒラマサ メダイ マイカ サワラ アマダイ ホウボウ ウマ レンコ 


12月21日(金) 
 19日20日と出船出来ず 21日出船してきました~ 
まだ前日の波が残ってましたが まずは深場のメダイ釣り・・・・思ったより激シブ
風がコロコロ変わり船もグルグルでも、なんとか最大70オーバーを含む4匹・・・ 
次は青物狙いでポイント移動 青物も数本釣れましたが マダイの方がいい感じ
暗くなり 雨も降り出す中マダイ70㎝と82㎝ゲットお客様記録更新の82㎝おめでとうございます
マイカの方は 最初の方はまったくダメでしたが 1時間誘い続けるとそろそろ納竿の時間に
連でノリだしあっというまに一人10杯釣れ終了となりました。
マイカはサイズもいい感じで大瓶クラス多数で、じっくり2.3時間したら50杯は釣れそうですね
雨の中お疲れ様でした。
マダイ 35~40㎝22匹 70.82㎝ ハマチ3匹 メダイ 50~70㎝4匹 
サワラ・アジ・メバル・ソイなどなど マイカ1人10杯

12月17日(月) 
最近シケの連続で 久々に出船出来ました
ケッコー風も強く潮や船の方向もアッチコッチで釣りづらい中がんばっていただきました。
少人数(1人)なので船長も少しお手伝いして いい感じに真鯛に青物 鍋用のウマにハゲ
変わりダネで 30㎝の真鯛に超デカイコウイカがひっついてあがってきました^^;
海底60メートルから 離さないで上がってくるなんてスゴイ根性です(笑)
寒い中お疲れ様でした。
真鯛 23匹 青物 12匹 ウマ ハゲ コウイカなどなど


12月3日(月) 
 今回は久々の 夕方までは凪でいい感じなので深場へメダイ狙い
60~70㎝サイズの予定でやってたら アタリがくる度にブチ切られ・・・・・
予定以上の80~90サイズばかりみたいで 僚船に聞いてみたらかなりの太仕掛け
仕掛けが弱すぎでした・・・・それでもなんとか75センチのメダイゲット!
マダイは58㎝に68㎝ゲットできました お疲れ様でした。
マダイ 35~58㎝68㎝ 23匹 メダイ アジ メバル ガシラ ウマ などなど

12月2日(日) 
 前日のシケの波が多少残って 結構なうねりの中、出船 
数名ダウンもしましたが、がんばっていただき 青物&マダイいい感じに釣れました
うねり&寒さの中お疲れ様でした。
マダイ20匹 ツバス・ハマチ31匹 アオハタ  ウマ レンコなどなど
 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system