本文へジャンプ
2013年6月釣果
6月30日(日) 
今回は五目胴突き いろんな美味しい魚をたくさんです^^ 潮は最悪の逆潮・・・でも
アジはいい感じに中~大サイズが多数 小さいのが釣れたらエサしてノマセに挑戦して
大きなマトウダイ釣れました 結構この魚美味しいんです 肝もタップリ~
あとマダイも60サイズにアコウにデカガシラといい感じ。 お疲れ様でした
Cpicon マトウダイの肝和え
マダイ 37~60㎝ 8匹 マアジ 60匹 マトウダイ ガシラ サバ アコウ などなど

6月29日(土) 
 本日は胴突きで出船 アジはバラシも多かったですが、ずーといい感じに釣れてました
多い人は20以上は釣れてたと思います。アジアジたまにマダイといった感じです。
お疲れ様でした。
Cpicon 鯵のたたき♪ 簡単にできておいしい~♪
マダイ 30~50㎝ 6匹 アジ 中~大 多数 チダイ カイワリ ウマなどなど

6月25日(火) 
今回は胴突きで出船 まあ~いい感じに アジ アジ アジ 大アジがいっぱい
最大45センチと皆さんたくさん釣れてよかったです。  サバにサゴシなども釣れました
お疲れ様でした 
マアジ 中~45センチ 多数 チダイ サバ サゴシ ガシラ などなど

6月23日(日) 
本日は胴突きで出船 皆さん貸し竿で五目釣りに挑戦
アジがいい感じで 中~大サイズいっぱい釣れました マダイも69㎝が釣れてよかったです
スルメも追加して 納竿となりました。 皆さんしっかりライフジャケットを着けていただき
何事もなく安全に釣りを楽しんでいただけたかと思います お疲れ様でした。
マダイ 69㎝ アジ 中~大サイズ 多数 レンコ ウマ スルメイカ などなど

6月22日(土) 
 今回は胴突きで出船 ここ最近潮がぶっ飛び状態で心配でしたが
小さいの混じりながらも大きいのは35㎝ぐらいのアジとか結構釣れました 
せっかく小さいのがいるので ノマセもやってもらったらヒラメも釣れました~ 
マダイも60㎝とイロイロと楽しんでいただけたかと思います お疲れ様でした。
ヒラメ60㎝ マダイ 60㎝ アジ ~35㎝多数 チダイ カイワリ メバル ウマ などなど

6月16日(日) 
今回は完全フカセで出船 前回大漁だったお客さんでしたが
今回も問題なくいい感じに74㎝72㎝とお見事です。 お疲れ様でした
マダイ 74、72、60、58㎝ 35~40㎝合計20匹 ハマチ チダイ イサキ などなど

6月15日(土) 
今回は 胴突きで出船 いい感じでアジなど釣れました。お疲れ様でした
いよいよ暑くなってきたので 水分補給はしっかりして下さい 
しんどくなったら横になって休憩するなど体調管理お願いします。
マダイ 50.52.30~40㎝ アジ 60匹 チダイ メバル ウマ などなど

6月10日(月) 
今回は胴突きで出船 まずはアジ釣り 問題なく釣れます でもアジばかり
ちょっと他の魚も混じって欲しいので移動 やっぱりアジ その後もアジ 
少々根魚も釣れましたが アジばかりの一日でした 途中大物の引きもバラシ・・・残念
次回こそ とって下さい お疲れ様でした。
アジ 20~35センチ いっぱいです メバル ガシラ レンコ ウマ などなど 

6月9日(日) 
 今回は 15人で三隻にわかれて マダイ長寸勝負で出船
各船は白石、魚礁、グリとポイントもわかれてアドベンチャーはグリで勝負
コチラはポツポツといった感じで 他の船は数釣れてるみたい・・・・ 
ちょっと後悔して 移動も考えましたが 長寸勝負なので じっくりがんばっていただきました
コマサにメジロ マダイも問題なく釣れてましたが なんと終盤に80センチ釣れて (よかった~)
そのお客様見事に優勝となりました、おめでとうございます
長寸でてよかったです お疲れ様でした。
マダイ 80cm 55cm2匹 40セcm前後10匹 
コマサ2匹 ハマチ メジロ イサキ サンバソウ
 ウマ などなど













6月5日(水) 
 今回は完全フカセで出船、最近フカセ調子いいので期待しましたが
潮が・・・ がらっと変わってしまい 手も足もでません・・・ 天秤では少々確保して
辛抱強くがんばりましたが完敗です お疲れ様でした。
マダイ 10匹 アジ少々 レンコ ウマ などなど

6月4日(火) 
 今回は胴突き五目で出船 アジやチダイにレンコとぽつぽつ釣れてて
突然 強烈な引き!仕掛けはノマセ仕掛けとかではなく
船で販売してる胴突き仕掛け、6号なので飛ばないか心配・・・
上がってきたら 丸々太った103センチのブリでした メーターオーバーお見事です
途中マトウダイもプラス  お疲れ様でした。
ブリ 103センチ マダイ レンコ チダイ マトウダイ などなど

6月2日(日) 
 今回は絶好釣の完全フカセでフカセ名人3人に期待して出船しました
初っぱなから いい感じのマダイが釣れ その後も続々とマダイにヒラマサにハマチにと
釣れる釣れる 風がアッチコッチ向いて船の方向フラフラで釣りにくい状況でしたが
やっぱり釣れる釣れる(笑)マダイは最大77センチで、50オーバーいっぱいです 
青物はヒラマサ70サイズ2本にメジロ、コマサ、ハマチとお見事です お疲れ様でした。
最後 デッキに全部だして写真撮ったつもりでしたが 後から樽一個分忘れてました・・・・
マダイのウロコ取り大変そう・・・ がんばって下さい。
マダイ 77cm 68cm 50cmオーバーいっぱい ヒラマサ70センチ2匹 コマサ
メジロ~ツバス 20匹
 














6月1日(土) 
今回は 普段胴突きをされてるお客さんですが 今釣れてる釣りをということで
完全フカセに初挑戦! さすがにみんな同時はムリなので 釣り座を交代しながら
皆さん いい感じにマダイ釣れました~ まだまだ釣れそうでしたが ポイント移動して
アジ釣りに変更して最初は苦戦・・・ 後半いい感じで エササイズ釣れたらノマセにも挑戦
釣れたのは80㎝のスズキさんでした アジいっぱい釣れ納竿となりました。お疲れ様でした。
次回もフカセ待ってますよ~釣れてたら(笑)
マダイ65㎝~40㎝15匹 小平、ハマチ2匹 アジ 25~30㎝多数 スズキ80㎝
ホウボウ、ガシラなどなど
 















 過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月5月・6月・7月・8月・9月・10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system