本文へジャンプ
2015年3月釣果
3月31日(火) 
 今回は仕事が忙しくなかなか釣りに行けなかったお客様
久々に釣りに行けると一人ですが 気合十分で出船してきました
マダイにツバスにイサキ、レンコにサバとイロイロ釣れました~
クーラーもいい感じになりました。マダイにツバスと食ってきてくれてます 
今後楽しみです。お疲れ様でした ありがとうございました。
マダイ ~50cm 10匹 ツバス イサキ レンコ サバ ガシラ アジ などなど




3月29日(日) 
今回は 胴突き五目で出船、沖に向かう前にちょっと寄り道でタチウオ釣り
数匹釣れたので沖へ、まだまだ春本番ではないですけど マダイがいい感じ
それ以上に チダイ、レンコも喰い ガシラにメバルなどなど
あと いいサイズのイサキ6匹と、まだまだ水温は低めですが徐々に春の海に
なってくれてます今後にも期待です。 お疲れ様でした。
マダイ 35~48cm 24匹 イサキ 6匹 タチウオ 3匹 チダイ・レンコ 
ガシラ メバル アジ ウマなどなど 



3月22日(日) 
今回は 少人数五目狙いで出船 潮がないなかも
最初はマダイにメダイに いい感じと思ってたら
後半 風が出てきて釣りづらい・・・波も出てきて早仕舞いで納竿となりました
お疲れ様でした。  

マダイ メダイ アジ レンコ カナガシラ ウマ などなど 

3月22日(日) 
舞鶴配備の為「ひゅうが」入港してました

3月15日(日) 
今回はマダイやメバルにガシラなどなどです。
釣れなかったです・・・お疲れ様でした。
マダイ メバル ガシラ などなど 

3月7日(土) 
今回はメダイ狙いで出船しましたが・・・・
マダイ50センチに 40センチのクロソイやオニカサゴ等
顔が見れましたが 本命は姿見れませんでした・・・・ 
お疲れ様でした。
マダイ クロソイ アマダイ オニカサゴ メバル などなど






   
inserted by FC2 system