本文へジャンプ
2013年12月釣果
 12月26日(木)
今回は まずは前回いい感じだったポイントへ しかし潮悪く移動
次のポイントでは 到着一投目から ハマチがバンバン喰ってきて胴突きでは
5連チャンの 鈴なり状態 その後マダイも食いだして スズキも釣れたり
いい感じにクーラー満タン少人数でしたが いっぱい釣れました~ 
お疲れ様でした
マダイ 30匹 ツバス ハマチ スズキ レンコ ホウボウ ウマ などなど


 12月19日(木)
 ここ最近シケが続き出船できず・・・・ 久々に少し落ち着くみたいなので
夕方には強風大波ですが・・・ いつもより少し遅れて少人数で出船してきました
まずは フカセでマダイ&青物狙い 一発目からヒット ツバスサイズがあがってきて
連チャンでダブルに大忙し おまけに これぞ若狭湾のサバと言える大サバも混じり
いい感じ~  たまに風でポイントがずれて、ポツリポツリとなってきたので
アジ釣りポイントへ 風と波がひどくなり 船がアッチ向いたりコッチ向いたり
大変釣りづらい状況でしたが 大アジに塩焼きサイズのマダイと順調に釣れて
いい感じ~  夕方4時に これからもっと風も上がる予報でしたので納竿となりました
遅出早仕舞いでしたが 釣果いい感じでした お疲れ様でした。
ツバス&アジ&マサバが みんな同じ45センチ前後のサイズでした(笑)
ツバス マサバ アジ マダイ レンコ ウマ 

 12月3日(火)
今回も胴突き五目で出船 マダイにアマダイにアジ  
風でちょっとポイントがずれたらガシラ イッパイ釣れました
あとヒラマサ67センチ にサゴシにと五目らしく多種釣れました
お疲れ様でした。
マダイ 10匹 ガシラ 25匹 ヒラマサ 67センチ アジ サゴシ アマダイ などなど

 12月1日(日)
今回は 深場でメダイでもと思いましたが 思った以上に波があり
胴突き五目に変更、ポツリポツリとレンコやチダイは釣れるのですがマダイが・・
途中 入れ食い状態で3連・5連と釣れてたのですが 突然の突風が吹き出し
波に風に大変釣りにくい、それでも大きなカイワリにアジにマイカも巨大なのをプラス
終わってみれば 数はたくさん釣れました お疲れ様でした。
レンコ&チダイ&マダイ 50匹 カイワリ アジ ガシラ ウマ マイカなどなど 



過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system