本文へジャンプ
2013年11月釣果

 11月23日(土)
 今回は いつもと違ってちょっと深場からスタート 反応なく撤退・・・・
徐々に浅いポイントを探っていくのですが VSエサ取りに苦戦 
タイ3兄弟で20匹 ウマがイッパイ まぁ鍋にはサイコーですが・・・ 
惨敗です。すみません お疲れ様でした。
タイ 30~40cm 20匹 ウマ多数 サバ アジ カイワリ

 11月17日(日)
 今回は 胴突き五目で出船 風が強めで心配でしたが 波は問題なく
ただ風が強くアンカーロープ出るし釣りにくいし、でも皆さんがんばっていただき
なんと ヒラマサ80センチに65センチと お見事!です このポイントで胴突きで、
このサイズ さすがです。他も大中サイズのアジ70匹に カイワリ 20匹 タイ18匹と 
安定の釣果ほんとお見事です お疲れ様でした。
ヒラマサ65・80cm アジ 大中サイズ70匹 カイワリ20匹 マダイ35~40cm18匹
サバ・ウマ・アマダイ などなど
 

 11月2日(土)
 今回は五目で出船 最近胴突きは安定バッチリ!でも、どこか不安です
でも問題なく マダイマダイ・レンコチダイなど釣れます  しかしアジが喰わない
と思ったら 後半アジがいい感じに 食いだして 6本の針に6連とか
イッキに3名で60匹ぐらい釣れました~ よかった お疲れ様でした。
マダイ 35~60センチ 35匹 アジ 60匹 チダイ レンコ ウマ ふぐ などなど



過去釣果 
 イシナギ釣り  2009年11.12月    
2010年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2011年 1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2012年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年 1月・2月・3月4月5月6月7月8月9月10月・11月・12月
   
inserted by FC2 system